CRコブラ2

サラマンだーさん

教えてください

サラマンだーさん

今まではスロットだったのですがコブラの原作が好きなので久々にパチンコをしてみました。最近はパチも複雑になってて…潜伏確変のランプっていつ見るのですか?すぐにわかりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
SHINちゃんさん
[No.3]SHINちゃんさん

ドミニクさん こんばんは。 



はい、頑張ってコブラ大連チャンさせて下さいね(*^-^)b

サラマンだーさん
[No.2]サラマンだーさん

はじめまして!
こんばんは!
とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
時々しか打ちに行けないのですが、次に行った時には祈りながらじーっと見ときますね!

SHINちゃんさん
[No.1]SHINちゃんさん

こんばんは。 


2Rランプはすぐわかりますよ。 


画面右半分にレディーが出て来て左半分でコブラが答えたときにランプをじーっと見てたらわかりますよ! 

コブラはランプが少し奥にあるから顔を少し右にズラして正面から見てれば2確かハズレかわかりやすいと思います!  

コブラは1度内部確変に入ったら当たるまで転落しないので、あとは確変当たりを祈りましょう!

CRコブラ2の関連情報