CRコブラ2

死海さん

ハイウエーゾーンばかりの

死海さん

台は良くないのでしょうか?いずれ2R確変引けるだろうと粘ってますが、かなりの投資をしても引ける気配が無い!いつも行く店はハイウエーゾーンのカウントもするので、見た目は数十回出た台に見えますが…回転数もクリアされ為、好調台の見分けが難しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ドルキングさん
[No.6]ドルキングさん

2R確変も10%ですからね。
でも、俺もハイウェイゾーンに入らないよりはいいと思う。

zeonさん
[No.5]zeonさん

ハイウェイゾーンに入ってハイウェイゾーンがダラダラと続く台はあまり良くない気が…

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

ハイウェイゾーンの見極めは右下のランプで判別できますよ

2の上に付いたら潜伏確定で、2と15の間にランプが付いたらガセです

潜伏しかカウントしない店があればいいですが、滅多にないのでランプ判別をするようにしましょう(^o^)

死海さん
[No.3]死海さん

うーんそうですよね!本当の当たりかの判断が出来ないので…迷います。
そこの店は等価なので、出た時が大きいので通ってます。回らないんですがね!
連チャン機と思い打っていて単発。辛いです。
コブラの相性悪いのかな?

コブラの尾っぽさん
[No.2]コブラの尾っぽさん

フェイク突確をカウントする店はあまりよろしくないかと……
カウントしない店で当たり30回以上をよく出す台がある店は有効
逆に冬ソナや仕事人に好調台が偏ってる店はNGかと?
まずは違う店に足を運んでみましょう?

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんばんわ

ハイウェイゾーンに入らない台よりかはいいと思いますよ。

この前ストレートで3万円負けたのですが、参考程度にお聞きください。
?擬似連1で頻繁にリーチ
?擬似連のガセ
?手配書予告なし
?マルチザミラーリーチはダブルライン止まり
?スーパーでセリフ赤色なし

見せ場がなく、不調台の王道でした(笑)

因みに、ハイウェイゾーンは4回しか突入しませんでした。

通常だったら保留3か4の擬似連3か手配書予告が絡まないと当たる気がしません(/_;)

CRコブラ2の関連情報