CRコブラ2

パクリさん

はじめまして

パクリさん

この間初めてコブラやって三千円であたって十連チャンしてコブラにはまりました!それで質問なんですが大当り中や時短中に保留玉が八こありますよね?羽がひらくとこと直のとこのちゃっかーがありますがとめうちしながらやるのと打ちっぱなしとどちらが玉の減りが少ないですか?このサイトでチャッカーになかなか入らない台は15Rかくへんが遠退くのなんのて書いてあったのもイマイチ意味がわかりません!ぜひアドバイスを!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パクリさん
[No.2]パクリさん

ありがとうございます!理解できました!

プニさん
[No.1]プニさん

電チューとヘソ入賞とでは確変継続率が違います。スルーが通過しにくい台や電チューが拾いにくい台は、当然ヘソ入賞で抽選する機会が多いので確変が続かなくなるのです、要するに最近の台は確変中や時短(潜伏確変がある)に休憩するのは論外です

CRコブラ2の関連情報