CRコブラ2

ユウトさん

ヤバすぎ?

ユウトさん

先日初めてコブラ2を打ちました?パチンコ初心者なので釘どうこうってのがわからないので、適当に本日の大当たり回数24の台打ちました。投資6000円目にして、当たり、大当たり中に全てのカードがコブラ(整形前一枚あり)になり、そこから出るわ、出るわ、で32連でした。途中三回負けましたが、全て引き戻しました。人生最大の大勝です?爆発力ハンパ無い…。
そこで質問なんですが、みなさんのCRコブラ2の最大連チャンを教えて下さい。体験談でなくと、見た、などでも良いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さるっちさん
[No.4]さるっちさん

はじめまして。今日休憩時間に1万円投資で19連でした。等価でしたので余計嬉しかったけど、休憩時間は余裕でオーバーでした?

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

凄い爆連ですね(汗) 私は射的リーチで(銃が金色)で当たりそこから16連ボーイのビームをかわすし耐えるしコブラは最強でした☆
時短終了で200程でマルチザミラーで当たり8連☆
時短後180程でスノーゴリラで8連☆時短後50程でJUBで15連行きました☆総当たり含めて79でしたよ☆

菜葡さん
[No.2]菜葡さん

こんばんわ。
32連凄いですね!

私は同じ演出のボーナスから始まって17連チャンでしたよ。でも整形前は爆連兆しですかね?
17連チャンのあと50~60位で引き戻し21連しましたし…

意外にコブラは相性良く負け1回他は大体大勝ち頂いてます(≧▽≦)

CRコブラ2の関連情報