CRコブラ2

脇乃下黒子さん

ニューギン台って?

脇乃下黒子さん

ニューギン台って保留球?でサクサク回してもリーチが来なくて、保留球が0~1の時にリーチが良く出ると思うのは俺だけ?
コブラも保留球が?でもサクサク回らないしリーチアクションも出ない、タラタラ打ってリーチアクションを楽しんでいます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんばんわ

ニューギンさんと言わず、どこのメーカーも保留1、2のリーチは信用できませんよね。リーチが来たら保留を確認→ガッカリというパターンが多いです(T^T) 経験上、慶次は保留マックスでないとキセルが来ても当たりません

潜伏確変もなんだかなぁ~って感じですよね

CRコブラ2の関連情報