CRコブラ2

シェリルノームさん

教えて下さい。

シェリルノームさん

ハイウェイゾーン継続って当たりじゃ無いの?1000回越えの台で経験しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
脇乃下黒子さん
[No.2]脇乃下黒子さん

ハイウェーゾーン継続は2Rの当りだけど、大当りじゃない
オイラはハイウェーゾーンに入ったら、台を少し休めてから打ちます。
『2R内部確変』でも?大当り引かないと意味ないし、2R内部確変はパチンコ演質の一つだとオイラ思う、
もしハイウェーゾーンの赤で当っても連荘しない気がする、

ちなみ通常の時にプレミアルリーチで当りを引いても連荘しない

脇乃下黒子さん
[No.1]脇乃下黒子さん

ハイウェーゾーン継続は2Rの当りだけど、大当りじゃない
オイラはハイウェーゾーンに入ったら、台を少し休めてから打ちます。
『2R内部確変』でも?大当り引かないと意味ないし、2R内部確変はパチンコ演質の一つだとオイラ思う、
もしハイウェーゾーンの赤で当っても連荘しない気がする、

ちなみ通常の時にプレミアルリーチで当りを引いても連荘しない

CRコブラ2の関連情報