CRコブラ2

うささん

どうゆう現象?

うささん

先日コブラを打ったんですが、体験したことを書きます。約20台ある中の1台だけ時間がたってもデモ画面に行かず、枠がピカピカ光り、しかもロゴのCOBRAが光っていない台がありました。他の台と見比べてもロゴが消えている台は無く、台の枠が光っているのが一つもありませんでしたので打ってみました。僕は潜伏確変だと思い込みました、以前に花の慶次で同じ様な現象の台に座り、4回転でかけたことがあったからです。その慶次の台は100回転以内だったので傾きゾーンで2R確変に入ったのかと予想できました。
コブラのこの台は当たり1回115回転で終わっていたので、確変潜伏してるのかと思いました。しかし、100回回しても当たり無し。結局当たったのが、300回くらいだったと思います。
当たってからが異常でした。24回当たりをつけました。箱にしたら大盛り13箱でした。
ほとんどコブラボーナス、昇格もほとんどしました。ギャラクシーゾーン2回行きましたが確変でした。
でもこんなことは良くある話だと思いますが、僕の隣の台が突然同じように枠がピカピカ光りだし、COBRAのロゴが光っていません。男性が座り、40回転くらい回し大当たり。全く同じ様な流れで10箱程出しました。
みなさんはどう思われますか?
慶次の意見もお寄せ下さい。
乱文、長文失礼いたしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
うささん
[No.2]うささん

ソムソムさん、ありがとうございます。
コブラの謎がまた深まりましたね。
また何か情報ありましたら書いて下さい。ありがとうございました。

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

深夜に失礼します。私もイベントの日、慶次席なし。エヴァプレ席なし。冬ソナ、仕事人桜も席なし。
(コブラファンに申し訳ない!)仕方なくこちらでは噂のよくないコブラに…
一台だけ空いており、112回で時短後に捨てたのだと思うのですが、1k入れた辺りでよくわからずに脇にある台の説明読んでいたら、蝶みたいなのが出てきて、パカパカとチャッカー開きだしました。それから訳分からないまんま、18連チャン!結局75kいただきましたm(__)m。こちらでも未だコブラは謎です。

CRコブラ2の関連情報