CRコブラ2

シェリルノームさん

今日も今日とて

シェリルノームさん

やっぱりまったく当たりません。背景のよく変わる台のほうが良いのかしら?今日は諦めて、チャンプルーに移動して1回だけつけました。可哀相なわたし。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
SHINちゃんさん
[No.8]SHINちゃんさん

ぽぽさん(ひらがなですいません)

こんばんは(^-^)

電チューで当たった場合の3%だけど時短終わっても内部確変状態になってるときがありますよ。  

通常図柄大当たり中にはセグをちゃんと確認しないとダメですよ(#`ε´#)

電サポ100回の確変セグは3種類でこのサイトに載ってますから次は確認してくださいね!!!!!

爆連する機種なだけに絶対セグ確認ですよー(^O^)

シェリルノームさん
[No.7]シェリルノームさん

うぅ・・ご心配有難うございます。相性が悪いのかなぁ?今日久しぶりに当たりました・・10ラウンド1回が。でですね、またまた教えて欲しいのですが、時短終了とともにハイウエイゾーンに突入しますよね、でまた継続して続いて赤まで行って終了されて、突然ハイウェイゾーンの赤に突入して終了されてが3度続いたので終了されて止めて帰って来ちゃいました。これって入ってたのかなぁ?それともはまり台なのかなぁ?誰かたすけてぇー!

コブラの尾っぽさん
[No.6]コブラの尾っぽさん

サイコガンリーチで当たる台は期待できますね。
まぁ、一番はやっぱり手配書がよく貼られるのがいいんですが……
連チャンしなくても300回転以内に引き戻せる台は好調台かと?
後ろ振り向けばいつの間にか10箱なんて事も多々ありますね
連チャン=好調
ではないと言うことですかね。
ちなみに背景が頻繁に入れ替わるのは特に期待しないほうがいいかと…

SHINちゃんさん
[No.5]SHINちゃんさん

こんばんは! 

その後はどうですかー(?_?)

コブラ大連チャンしましたか(^O^)

シェリルノームさん
[No.4]シェリルノームさん

有難うございます。やはり今だにコブラには嫌われたままなので、次回はその方法でやっつけちゃいますね!!ていうか、辛抱できるかしら?

SHINちゃんさん
[No.3]SHINちゃんさん

こんばんは。 

僕はコブラ&慶次は お座り一発大連チャン狙いで打ってます。 

連続で回すのは2K~3Kで台移動、もしくはカード抜いて少し休ませてから打ちます。

面倒でなければ試してみてください(^-^

シェリルノームさん
[No.2]シェリルノームさん

やられましたがね!!擬似予告が無く即リーチになる台でした。またまた背景チェンジがあまりなく、まぁ擬似連の無い台は止めて・・・と台移動したら即点けられてしまいました!ショック!やっぱり相性が悪いとしか言いようが無いですよね?!

ねぼすけさん
[No.1]ねぼすけさん

はじめまして!コブラは最近、よく打っています。僕は背景が頻繁に変わる台よりも疑似連の回数が多い台とかサイコガンリーチに行く台を選んで打っているよ。

CRコブラ2の関連情報