CRコブラ2

省吾.Hさん

コブラ2好調台&不調台考察

省吾.Hさん

皆さんコンニチハ!
先日コブラ2打って気付いた点がありましたのでご報告します。まず好調かな?と思われる演出?ハイウェイゾーンによく移行する(背景色は緑以上)
?マルチザミラーによく移行する?
ライン数は最低でも3ライン
?通信演出ではガセでも繁盛に発生すること
?エアーバイク登場!手配書張り付きがガセでも起こる
不調台と言うと…
?ハイウェイゾーンにまず移行しない、移行したとしても(青背景&すぐ終わる)
?扉予告が賞金稼ぎR&射撃Rに偏る
?疑似連2でテンパる
等々…私が感じた演出です。
余談で…?ラグボーRでfightの文字がレインボーだと大当たり確定かと??バトルザジョーRで
コブラのセリフ(プレミア?)で「ドル箱がこんなにたくさん!」大当たり確定かと?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
省吾.Hさん
[No.7]省吾.Hさん

おはようございます。
まなまなサン&ヨシキングサンレス有難う御座います。私は最近なかなかコブラ2に座れなくて(T^T)
福岡だけですかね?大量導入してるホールが無くて…。
最近パトラッシュ2にはまって連勝中です。ヨシキングサンのプレミアRの件私も同感です。先日のストレート30連の時もやはり
プレミア出まくりでした

脇乃下黒子さん
[No.6]脇乃下黒子さん

プレミアルリーチ『ドル箱こんなにたくさん』で整形前の手配書出して、大当りを引いたが2連荘だった(涙)、
プレミアルの時計のリーチも2連荘だった 

コブラゾーンやギャラクシーゾーンでプレミアルを出すと爆発する気がするのは俺だけ?

まなまなさん
[No.5]まなまなさん

ありがとうございます!
また落ち着いたら頑張ってみます(^-^)v

省吾.Hさんも連勝続けてくださいね☆

省吾.Hさん
[No.4]省吾.Hさん

確かにイキナリ静かになりますね…特に朝早い回転数(100回転以内)に物凄く熱いRを外したら初あたりが遠いような……。(個人的主観)この次があります
まなまなさん頑張れ!!

まなまなさん
[No.3]まなまなさん

朝イチから打ってきましたが完敗ですっ(TOT)
初めはハイウェイによく入ってもしや?と期待したのに…急にビックリするくらい静かになって。
???って頻出すると不調な気配がしてしまいます。

3連敗はキビシイのでしばらくお休みしようかと思います(>_<。)

省吾.Hさん
[No.2]省吾.Hさん

そうっすよね!赤文字は双方出ると期待はかなりupすると思います。昨日はコブラ2に初負けしてしまいました(T^T)
でもまだまだ打って行きたいですね

まなまなさん
[No.1]まなまなさん

はじめまして。
ここ3日コブラ打ってます(+_+)
1日目はプラスでしたが、あとは負けてます。
明日も頑張ろうかなと思うので参考にさせていただきます!

赤文字って結構出ますよね?その割にはずれちゃいます。

CRコブラ2の関連情報