CRコブラ2

脇乃下黒子さん

コブラ負け組掲示板!

脇乃下黒子さん

コブラで負けた人ための掲示板

負けたパターンが解れば勝てるかも?

みんなで負けた時のパターン話そう!


お気に入り掲示板に登録してね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
脇乃下黒子さん
[No.3]脇乃下黒子さん

コブラは経験上!朝より夕方から夜が勝ちやすいかも?、昨日はコブラを20時から打ち初めて(2700回転で当りが26回で連荘が10回)の台で
四千円でハンマージョーリーチで大当りを引いて、閉店まで当り続けた(^-^)v

桃太郎さん
[No.2]桃太郎さん

私はコブラで、1回も勝ったことありません、あのハイウェイゾーンに入りまくり投資ばかり増えてダメ×3! しかも大当たり回数だけアップ、周りを見ていると出る台と出ない台の差がありすぎるんですよー?パチンコには設定が無いはずなのに、まるで旧パチスロAT機みたいです…?!

脇乃下黒子さん
[No.1]脇乃下黒子さん

朝一で300回して6でスーパーリーチでサイコガンリーチ1回とハンマージョー2(セリフ無し)回出してハズした(ToT)
夕方400回っている台で6でスキーリーチで10R単発引いて昇格無し(ToT)

隣り席オバチャンはソウル予告で居なくなって、オッチャンが座ったらスーパーリーチ発展10R単発を引いて、オイラの玉を貸して短縮100回転終了後直ぐにリーチがかかり?箱出してコブラゾーンなのに、オッチャンはオイラに『この台ヤルヨ』?連荘ラッキー(^-^)二箱GET!計?連荘!だか呑まれた(>_<)

CRコブラ2の関連情報