CRコブラ2

パトレッドさん

コブラオモロー

パトレッドさん

コブラのプレミア画像みしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パトレッドさん
[No.9]パトレッドさん

コブラ、でやんかったらしんどいよ   あんまおもんないから

さわちゃん0385さん
[No.8]さわちゃん0385さん

こんばんは。明日新装です。コブラ打ってみようと思ってるんですが、かかれば面白いそうだし…気持ちは微妙!?とにかく頑張ります

かよともさん
[No.7]かよともさん

はじめまして!
m(__)m
爆発力 満天です! たまたまかもしれませんが 仕事帰りに 34レンチャンしました!myプロフィールにも書きましたが閉店 ギリギリで取りきりました。等価で4万発!!
コブラゾーン中  青線⇒ボーイ⇒喰らう⇒コブラ復活大当たりがレンチャン中の早い段階で2回ありました。このパターンでコブラ復活すれば伸びると思うよ
( ̄▽ ̄)

パトレッドさん
[No.6]パトレッドさん

初当たりは潜確ばっかでなかなかスーパーコブラボーナスはこないすね

ジーワンさん
[No.5]ジーワンさん

今日コブラを初打ちして感じたのは、初当たりにスーパーコブラボーナスを引くと連チャンするようだよ

ジーワンさん
[No.4]ジーワンさん

今日コブラを初打ちして感じたのは、初当たりにスーパーコブラボーナスを引くと連チャンするようだよ

べろっささん
[No.3]べろっささん

たしかに・・・全体的に爆発力がある台は数台かもですね(^^;)

パトレッドさん
[No.2]パトレッドさん

コブラって爆発力ってありますかぁ            やはりニューギンってゆうたら花の慶次みたいな爆発力がほしいですけどね

べろっささん
[No.1]べろっささん

本日、新台入れ替えで、ゴブラやって来ました(^^;)3連チャンでバトルが終了しプレミアが見れず{{(>_<)}}呑まれてしまいました(T□T)隣に座るか迷ってた台が、ゴブラゾーンオンパレードで16連チャンしてました(;_;)朝一で運命の別れ道でした(*_*)

CRコブラ2の関連情報