CRコブラ2

省吾.Hさん

一撃ストレート30連チャン

省吾.Hさん

皆さんコンニチハ!マイホにコブラ2が入ったので、早速打ちに朝から並んで行って来ました。結果から報告すると、10時15分に初あたり引いてから午後の3時30分迄にストレートの30連チャンでした。全回転リーチも2回見れました!全ての演出も堪能致しました。。コブラは今2回とも勝ちで相性抜群です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Maiさん
[No.3]Maiさん

手配書なしでぁたりました…
ホームランになって単発から昇格して連チャンでしたよ

省吾.Hさん
[No.2]省吾.Hさん

レス有難うございます。
等価交換…羨ましいっす!
マイホは30発交換でしたから
大台には乗りましたけど等価にはかないません(笑)
コブラは面白いっすよね!!(当たればどの台もですけどね)やはり手配書張り付き&赤セリフが無いと厳しいですね!?

Maiさん
[No.1]Maiさん

ぁたしも昨日34連チャンしました?
等価だったんでかなり稼ぎました?

CRコブラ2の関連情報