CRコブラ2

ナオさん

やっと初当たり

ナオさん

なぜかコブラすきなんですが、相性悪すぎです。てか台選びがへたなんかもしれないですが…
七万つかってやぁぁぁと潜確ゲッツしたのに、単発終了。
返りないしで、なくなくうちに帰りました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まなまなさん
[No.7]まなまなさん

あたしも今日初めて打ってきました!
結構アツい台だと思ったけど、単発→時短後すぐハイウェイになって突然ストーリーみたいになって確変→通常絵柄から昇格→通常絵柄 で、時短後静かになったのでやめました。

「ドル箱を準備しろ」とか「心で撃つのよ」のセリフが聞けて嬉しかったな~

脇乃下黒子さん
[No.6]脇乃下黒子さん

近所ホールはコブラが10台のウチ?台が?円パチンコだよ(笑)、昨日は?円パチンコのコブラは満席で、?円コブラで遊びで打ったら、零回転スタートで30回転で大当りで八箱出た(元金600円)

?箱になるまで粘ったが、夕方には全部呑まれて一人で2230回した。

本命?円コブラが空台のハマり台でダラダラ打ちで勝負したら、11箱出して 閉店約六万GET(笑)
コブラ三昧の一日でした

脇乃下黒子さん
[No.5]脇乃下黒子さん

近所ホールはコブラが10台のウチ?台が?円パチンコだよ(笑)、昨日は?円パチンコのコブラは満席で、?円コブラで遊びで打ったら、零回転スタートで30回転で大当りで八箱出た(元金600円)

?箱になるまで粘ったが、夕方には全部呑まれて一人で2230回した。

本命?円コブラが空台のハマり台でダラダラ打ちで勝負したら、11箱出して 閉店約六万GET(笑)

ヒロ坊☆さん
[No.4]ヒロ坊☆さん

お邪魔します。一昨日初めてコブラを打ってきました。自分の場合2万で3連だから良い方みたいですね。 また今からパチンコ行ってきます。
 結果は後程。頑張ってきますp(^-^)q

あぶーさん
[No.3]あぶーさん

連チャンは嬉しいですよ♪ただハマリがとてつもないですけど…

気合いを入れて今日打ってきました(^3^)/しかしまた5万やられ↓↓怪しいと思ったら見返りを期待せず即やめることをオススメします!!

LFKingさん
[No.2]LFKingさん

こんばんは。人気で一度しか座れてないです。しかもわけわからず単発でのまれて終了でした。
いつも慶次ばかりなのでコブラで爆発体験してみたいですが慶次バリに連チャン気持ちいいんですかね?

あぶーさん
[No.1]あぶーさん

はじめまして?
自分もコブラ好きで今日朝イチにならんで打ってきました??

しかし…5万突っ込んで単発1回?めっちゃショック?まぁプレミア見れたのが唯一の救いでした?

CRコブラ2の関連情報