CRコブラ2

ゾマさん

初打ち

ゾマさん

何が何だか解らず~前前日71回前日35回本日18回の台へ一箱持って移動!ハイウェイゾーン?よくわからないままコブラゾーン突入!よしっ(^O^)ノンストップで31連チャン18箱約27000発!まだまだ~終わってみれば総回転1983回-大当たり81回で20箱35508発(^O^)ありがたい!PS小当たり含んでます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
プリキュアさん
[No.3]プリキュアさん

昨日新台入替で今日初打ちしてきました。昨日41回当たってた台に座り打つこと592回。やっと当たったのはレギュラー単発。154回回して出玉が底をつきそうな時コブラゾーン突入。それから時短引き戻しやバトルに負けてもコブラの昔の顔のカードが出てSPコブラボーナスになったりで19連チャンしました。15Rが多くてラッキーでしたv(^-^)

ゾマさん
[No.2]ゾマさん

最近の台は玉が少ないから、投資少なく、やんないとね(^O^

ね~さんさん
[No.1]ね~さんさん

初打ち大当たりは羨ましいですね~。私も打ってみたいんですが、大人気で空き台ゲット出来ないんですよね…(;_;)

CRコブラ2の関連情報