CRコブラ2

ナナツバさん

コブラに詳しい皆様へ

ナナツバさん

はじめまして。皆さんの書き込みに刺激され、日々コブラ三昧のわたくしです。
コブラに詳しい皆さんにお伺いしたいのですが…、

よく2R確変が最初にこないと厳しい…、なんて言葉を耳にしますが、その理由は何ですか?

初心者なので確柄当りがベストと思っているのですが、如何でしょうか?

お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
無情猛翔破さん
[No.3]無情猛翔破さん

コブラは400分の1だから当たらないときは、本当に演出何が来ても駄目ですからねー

しかも今コブラが回る店はほとんどないからその点もネックです?

後コブラは保留が全くない状態だと演出がこれでもか!って位出ます(保留満タンから手配書張り付きはかなりの確率で当たりますが、保留0からだとまあよく外れます(笑)保留0の演出バランスはニューギンお得意です)

だから保留がない状態で熱い演出が来ても「まあ当たらないだろー」
位の心持ちが精神衛生上いいですね。保留満タン消化時に熱い演出が来た時は力の入れ時です!ドキドキしながら演出を見守りましょう(笑)

まあ打つ際は、通信演出の時の2Rが付いたかどうかだけ見逃さない様にして(潜伏中に止めてしまうのを避ける為)コブラゾーン中はなるべく電チュ―の入賞を途切れないようにすればいいかと思います。

後はコブラを思いっきり楽しんで下さい?

ナナツバさん
[No.2]ナナツバさん

無情猛翔破サン  おはようございます。

わかりやすい回答ありがとうございました。回答を見ると、やはりコブラは2R確変が、いかに重要かよく理解できました。

わたくし、等価店のコブラで超痛い目にあって以来、ライパチコーナーでしか触れませんが、それでも当たりは遠いです。演出も何が熱く何がショボイのかも分からないくらい当たりに縁遠くて…。

何を1番注意してればよいのですか?

無情猛翔破さん
[No.1]無情猛翔破さん

ナナツバさん、こんばんは。
質問の件ですが、当然ナナツバさんの言う通り初当りが出玉有り確変になることが理想的で一番嬉しい事ですが、コブラに関してはヘソ(通常時デジタルを回すために入れる所)から当る時の実に42%が突然確変(出玉なし2R確変)で当ります。
なので、コブラの確変割合は75%ですが、ヘソから出玉有りの大当たりを引いた場合、10Rまたは15R確変が32%
10R通常が25%の振り分けなので、5分5分に近い割合になってしまいます。
上記の利用からみなさん2R確変が引けないときついと言っているのだと思いますよ!
因みに内部的に確変の状態で再度2R確変を引けば必ずコブラゾーンに行きますから(簡単に言うと、2R確変を連続で引けばと言う事です)その事も重要ですね~
コブラゾーン行けば42%の2R確変がすべて出玉有り確変になりますから(電チュ―から入った保留玉を切らさなければですが)
こんな感じでしょうか…
解らない所があればまた質問して下さい^^

CRコブラ2の関連情報