CRコブラ2

MOSSANさん

大当たり

MOSSANさん

私は手配書が張り付いた時しか大当たりしたことがないんで張り付かない時は、期待せずやってますが、張り付かないでプレミア以外の演出で大当たりします?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
MOSSANさん
[No.2]MOSSANさん

ブラさんはじめましてm(_ _)m         
やっぱりなかなか当たりませんよね~  
私のマイホでも5台に減りましたが…  
まあ15箱積んでも儲けは…ですが、楽しむっていう点では1パチもあるんで(笑)

芋洗坂係長ブラさん
[No.1]芋洗坂係長ブラさん

MOSSAMさん♪


初めましてm(_ _)m


結論は…当たります!


しかし…貼り付きに比べたら確率は低いですが!

私の経験上貼りつかないで当たる時は、やはり何らかのプレミアが絡みますねぇ!!絡まないものもありますが…。


めげずに頑張って下さい!!


ゴブラは撤去の危機なので…(笑)


私は、ゴブラ一筋で頑張ってます♪

CRコブラ2の関連情報