CRコブラ2

ねぼすけさん

初打ちしてきました。

ねぼすけさん

朝から並び初打ちして来ました。打ち始めてしばらくするとサイコガンをチャージしろと言うのでボタンを連打してあっさりと初当たりしました。そこから17連チャンしましたがそこから1000回転までハマリ結局、少しだけプラスでした。確かに連チャン性能は凄まじいですがハマリもキツイですね。皆さんは最高何連チャンしましたか?隣の台は時短引き戻しを含めて29連チャンしていました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
Vawnさん
[No.1]Vawnさん

38連チャンしましたよ!時短引き戻しで。
まぁ玉が中々ラウンド中入らないから損した気分でしたけど!

CRコブラ2の関連情報