CRコブラ2

ゅぅゅうさん

セリフ文字…

ゅぅゅうさん

赤文字は1回出ただけでも熱いのかなぁ…自分は昨日打って スノボーのリーチで 赤文字が2回でて外しました…
その後…的当て?のリーチで銃が金色で普通に当たりました あっ、でも手配書貼り付けありました…どのリーチでも目が放せなそうですね☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねのっくすさん
[No.3]ねのっくすさん

ハイウェイゾーンに、入ると、嬉しいですよ?2R確変のチャンスですから、
但し、突入や継続の時にランプを、しないと、解らずに、ゾーンを抜けたら、
捨てる
なんてことも!
実際、今日も拾いましたからo(^▽^)o!継続中です。
今日は、朝から、甘スパイダーマンを、20回転で2Rを、そのまま21連+6連!
その間も、コブラをチェックしてまして、行く度に、ハイウェイゾーンになってる台が有り、その台が空いたので、二箱持って移り、5回転でハイウェイゾーン赤に、6回転目で、三角のを、撃破を2連して、リーチ、コブラ手配書、ノーマル外れ、レディがボーイを発見したわ、コブラが俺の目の前にも現れたぜ、で、2R点灯でコブラゾーンに突入
この会話は、何回か見てますが、鉄板です。
但し、そのまま、潜伏する場合もあるのでランプの確認は忘れずに、そのままハイウェイゾーンを抜けたとしても、一回でも2R点灯すれば、確変は次の当たりまで、継続します。
2Rと15Rの真ん中は、小当たりなので、点灯しても、なん~にも関係ありませ!!
休憩終わりますのでまた、打ってきます。

ゅぅゅうさん
[No.2]ゅぅゅうさん

確かに…ことあるごとにハイウェイに行かされますねぇ…通常は何回転で終わりなんですかね(汗)

ねのっくすさん
[No.1]ねのっくすさん

ども
初当たりで、2Rしか引けてないです。熱い予告が、絡んでも当たらない
逆に、熱い予告が絡んで、ノーマルで止まってくれって祈りますよ。2Rを簡単に引き安すいですね?潜確にもなるけど、大概は、コブラゾーンに移行します。
なので、疑似3以上絡まないスーパーは、信用してません。
昨日も疑似3から手配書貼り付き、ノーマルで2R当選
更に、ハイウェイ(緑)落ちました。6回転でコブラゾーンに移行しました。

CRコブラ2の関連情報