CRコブラ2

川ちゃんさん

コブラで

川ちゃんさん

どんなプレミア演出があるのか教えてください。
コブラのセリフで「ドル箱用意してくれ」ってのはプレミアでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
川ちゃんさん
[No.4]川ちゃんさん

撤去されてる所が多いんですか(・・;)
俺の所はまだあるので撤去されるまではコブラ打ち続けます(^o^)
パチンコはコブラと必殺?しか打ったことない初心者なんで(^^;)
どうやればパチプロのようにパチンコで食べていけるのか知りたいですp(^-^)q

テンネエさん
[No.3]テンネエさん

コブラは撤去されてるとこが多いけど頑張って(^_^)
隣の 『コブラ最高!』にはコブラ通がいっぱいおるから
まぁ…うちも顔だしてるけど





たまに (笑)

川ちゃんさん
[No.2]川ちゃんさん

初めまして(^-^)
やっぱりそうだったんですか!ドル箱セリフが出てきたら外したことがなかったので気になってました(^-^)
教えてくれてありがとうございますp(^-^)q
わかりました(^o^)また気になることがあったら質問しに行かせていただきますo(^o^)o

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

お初です(^_^)

はい、プレミアですよ!

もし良ければ…隣の部屋に行けば…色々教えてくれるよん(^_^)

ちょっと覗いてみては?

うちの名前だせばokや(笑)

CRコブラ2の関連情報