CRコブラ2

Vawnさん

軍資金

Vawnさん

みなさんどんぐらい持って行きますか??
俺は5万ですけど☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
Vawnさん
[No.11]Vawnさん

ぉはようさん☆
今日もパチすか??
俺もがんばろう~

Vawnさん
[No.10]Vawnさん

いいなぁ☆
俺も今日は調子ですよ☆

ゅぅゅうさん
[No.9]ゅぅゅうさん

大当りラウンド中は999よりはマシだよ(泣)
てか999ラウンド中電チュー開きすぎ(笑)
先ほどコブラとの戦いを終えてきました…取りあえず空き台があったので1Kで約20だったけど妥協して打つこと44回転でハイウェイ(緑)から稲妻が3本(太)テンパイ時図柄のキャラが動きビラ張り付き結構高額だったと思う…スノボーリーチで10R当たりから昇格しました   コブラのカードは3枚でした☆
コブラゾーンでボーイにビーム打たれたけどかわせましたっ驚ッス(泣)

Vawnさん
[No.8]Vawnさん

1番腹立つのが何で当たっても慶次みたいに戦モードみたいになるかと思ったら10Rで次回予告で終わるし!
当たって38連チャンになったからいいけど入らないからやたらと玉無駄にするし!
ガセハイウェイが多すぎ。
当たりだけ増えやがる時あるからたまには通常ではいれ!

Vawnさん
[No.7]Vawnさん

最初は結構入るのに段々入りが落ちますよね!!打つ所変えても入らないし!
案外なんでここで入るて所で入るし!
最近のパチンコはラウンドでやたらと玉が入らない!
入らないのなんて5~7ですからね!
その癖してすぐ終わるし!
特にコブラ!

Vawnさん
[No.6]Vawnさん

ですよね!!
最初は20回ぐらい回ってたのに段々回らなくなって玉位置変えたら回らなくなりますよね!!
そして弱い発射したら入ったり!
ラウンドの時とかマジに最悪な時ありますよね!入っても5~7個ぐらいしか入らないとか!
拾わないで玉減りとくにコブラ!

ゅぅゅうさん
[No.5]ゅぅゅうさん

そうそう!
1Kでボーダー越えしてても投資するごとに回転数が落ちていく傾向が…あれは一体なんなのか…   ストローク変えると更に回らなくなるしねぇ(泣)

Vawnさん
[No.4]Vawnさん

特価だから回らないのマジに回らないですよ?
新台で入ったから座ったら運よくまだ回るからいいけど回らないのひどい。
たまに全然入らないときありますもん!

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

私はマイホは特価なので同じく20~23回転の台を探してるよ☆
まぁ…特価だからなかなか回る台は…(泣)イベントでも締めまくりの現状がいたたまれず(汗)

Vawnさん
[No.2]Vawnさん

ゅうゅうさん
やっぱそれぐらいないと不安ですよね。
コブラと慶次は。
どんぐらい回りますか?俺の所1000円で20回回ればいい方です。

CRコブラ2の関連情報