CRコブラ2

もんじろうさん

参っちゃいました↓

もんじろうさん

初めての書き込みです…が昨日2415回ハマッタ台みちゃいました↓今日825まで回して退散です↓朝イチデータ見て出そうな台ってわかるもんなんですかぁ(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
もんじろうさん
[No.8]もんじろうさん

ねのっくすサン(*^^*)初めまして!私は情報収集が下手なのか?引きが悪いのか?いつもいつも空回り(;_;)↓ マイホはRAMクリアしてるしガセでもカウントされるホールなので実際回数だけではどのくらい出たのか分からないし(>_<)何か良い方法ないですか(・・;)参考にしたいのですが…↑↑

ねのっくすさん
[No.7]ねのっくすさん

3000回以上回してある台は、終日稼動しているはず
クセがいいのかも?
逆に、当たり回数に対して回転数に極端に少ない台は、波が大きいかな、いい時は、いいけど…
負けない為に日頃からの情報収集あるのみ!

ももりんおやじさん
[No.6]ももりんおやじさん

こんちわっす!最近自分は当たりのデーターを気にしない様にしてます。当たり回数が40~50 もあるとその内何回かは2ラウンドで当ってる訳で実際はどれだけ出玉が出てるか分からないし… やはり引きの強さでしょう。

Vawnさん
[No.5]Vawnさん

やっぱ前の日20~30掛かってるの座ったら出てる気がします。
慶次で前の日22回で昨日夜まで一回で600回転ぐらいのでキセルが来て一回で終わってそれから350で戦で当たって20連チャンしたからやっぱ前の日の設定のままな気が?

もんじろうさん
[No.4]もんじろうさん

ももりんおやじサンまさしくそうですよね(;_;)今日こそ狙ってた台出るはず?…と思いきや隣が2~3回転で出たり↓(*_*)イヤイヤ運がないと言うか何と言うか↓釘も見れないし…ブルー↓になっちゃう。マイホは朝一ランプなんぞないし…↓皆さんはどうやって台選びしてるのですかぁ?もし良かったら教えてくらさい↑

ももりんおやじさん
[No.3]ももりんおやじさん

もんじろうさん 初めまして。私は最近悟りました。結局パチンコは確率よりも 引きの問題だと思いません?甘デジでもミドルタイプのスペックでもハマる時は千回以上ハマるし当たる時は五百円でも当たりますからね! スンマセン!答えになってなくて‥‥

もんじろうさん
[No.2]もんじろうさん

今日はイベントだったからはりきって行ったのに↓↓千円辺り28回~30回もマワル台で789のはまり(-_-;)コブラって一体なんなんじゃぁ(*_*)しばらくぶてましぇーん…

Vawnさん
[No.1]Vawnさん

データ見ても全然分からないですよね。

CRコブラ2の関連情報