CRコブラ2

ちゃたさん

いやっ!

ちゃたさん

初めてコブラ打ちました。    何が、どうなったら大当りするんですか? 
1万使って300回 回すのも大当り引けない(泣)            初打ちで嫌になりました。    二度と打ちたくないです(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ケンタくんさん
[No.2]ケンタくんさん

こんばんは!
初打ちで当たりを引けないと、つまんないうえにストレス溜まりますよね!
COBRAはワイド液晶での迫力が好きで一時よく打ってました・・・(^^)

たまたま引運がなかったんでしょう!
懲りずに頑張ってくださいね!

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

ちゃたさん♪
初めまして(^з^)-☆

当たりは…図柄が3つそろうと当たりや(笑)





真面目に答えるね

潜確からの当たりが多い機種や




あとは手配書だなガセでも多い方がええな!



バトルタイプやから ある程度のハマリは覚悟せんとな

CRコブラ2の関連情報