CRコブラ2

ちゃっぴー111さん

昨日

ちゃっぴー111さん

打ってきたけど1500はまり見たよ1000近くまで持って逝かれる人もチラホラ。自分のは500行かない位に来る感じ確変図柄多いし、まだ地獄を見てないから面白かった、まわりみたかんじ確変調子いいとマジヤバい感じでもはまりもキツそう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ねのっくすさん
[No.4]ねのっくすさん

そんなですよね~
爆連することを夢見て、はまっちゃう
昨日は、パト2でハマりました(^-^)v

ちゃっぴー111さん
[No.3]ちゃっぴー111さん

ヤッパリコブラ怖いね―でも一発が有りそうだから頑張ろう。

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

私も ハマりました 初打ちで 今日 入ったばかりの台なのに めちゃ ショックです。300近く 周りしました 途中で コブラモードに 2回 入りましたが

CRコブラ2の関連情報