CRコブラ2

ひろbpさん

2R確変当選!でも・・・

ひろbpさん

コブラにはまってます。
先日やっとの思いで、ハイウェイゾーン移行時に2R確変を引きましたが、その時手持ちが少なく、心配しながら打ってた所見事に不安的中!100回転回しても当りを引けず、手持ちがなくなり、結局銀行に走るハメに ><コブラの打止め時は、余裕を持って止めるのがベストと痛感しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひろbpさん
[No.2]ひろbpさん

293回は大変ですね!
好調台は、手配書予告を殆どはずさないと思いますが、又コブラの良い攻略法があれば教えてください。

ねのっくすさん
[No.1]ねのっくすさん

新装で、打った時、確変で293回、回しました?でも、終日で14箱に
まあまあかな

CRコブラ2の関連情報