CRバラ色の未来・森昌子

ナマズさん

この台も鳴るんだ!

ナマズさん

CRAを新台で打ちました。四台のうちすでに二台しか空いてなく通路側に座り電源をいれてもらいいざ勝負!40回転を過ぎたころ当たり全部で34回そのうち2Rが4回、カ-ドも鴨も駅名のバックまでヒョウ柄が出るし、台は4回鳴し思わずニンマリでした。懐かしい歌で一緒に口ずさみ久々に心も懐も暖まりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
お萩さん
[No.6]お萩さん

ナマズさん、こんばんは。お久しぶりです。春のワルツでお返事頂きながら、ご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。調子良さそうでとても嬉しいです。また宜しくお願いします。

ミロクさん
[No.5]ミロクさん

ナマズさん、こんにちは  調子は、ぼちぼちです・・                        それにしても、やっちゃいましたね!残金は、かなり有ったんですか?                                気をつけて下さいね。また今度その分頑張って取り返して下さい。

ナマズさん
[No.4]ナマズさん

バルさん、まりすけさんその後どうですか?  私は久々にマイホがデジハネの日だったので、当たらなくてもともと……とおもいつつ30分回転過ぎたころ  ゴ~ンの音にはじまり日本三景一周  と文字がでてリ-チ  時短でしたがその後水色のツバメが二回、金色の郵便ポスト、二人の写真の上に激熱、カ-ドの上に大当たり、カフェのテ-ブルの上のよく分からない物に当 の文字、そして全回転!12回で4箱でしたが満足しました。  しかし落とし穴が………まだ残金の有るカ-ドを取り忘れ、戻ったけどありませんでした?ほんの5分ほどの事でした。

ミロクさん
[No.3]ミロクさん

ナマズさん、はじめまして僕もこの台は、よく打ちますよ、今までプレミアか、どうか解りませんが、ヒョウ柄の電車と(ペンダント・指輪)が入った箱に、当と書いてあるボールが入ってるのを見ました。僕は、けっこう、この台好きです

ナマズさん
[No.2]ナマズさん

まりすけさん、あれからどうなりましたか?私は何度か打ち合、昨日は別のホ-ルで遊パチでない方を打ちました。すでに五回あたりその後120回転くらいの台でした。千円でヒョウ柄などのプレミアはありませんでしたが、二万三千円のプラスでした。この台は背景の変化が早い回転できて、幕がゴ~ンと言う音と共に動く、たとえこのぎじれんが続かなくても、とにかくよく鳴る台なら当たりをゲット出来る様な気がします。

まりすけさん
[No.1]まりすけさん

まだ 家らの 行きつけのホールにゎ まだ 入ってないのですが 早く やりたいと思ってたんですょ? 何か 他にも、良い情報があったら また 教えてください?

CRバラ色の未来・森昌子の関連情報