CR42.195キロ

さきっぽさん

『!?』について

さきっぽさん

攻略に、ドットモニターに『!?』が表示されれば全回転の当たりって載ってるのに、
今日打ってたら『!?』が出てアツそうな空気になったのに
『残念』って表示されて終わってしまいました…。
どなたか見たことありませんか?
すごく期待しただけにショックが大きいです(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
るんるん38♪さん
[No.3]るんるん38♪さん

私は1日一回は見てる感じ…(;_;)昨日なんか4回も出て来たけど何もなし(>_<)実況モードの時も一度見ました(ToT)

さきっぽさん
[No.2]さきっぽさん

るんるんさんはじめまして!レスありがとうございます☆
てか何度も見てるんですか!?あの書き方だったら期待しちゃいますよね!?私は初めて見たから大ショックでした(泣)

るんるん38♪さん
[No.1]るんるん38♪さん

私も何度も見たことありますが一度もかかったことないです(ToT)攻略のには必ずかかるみたいなこと書いてますよね(>_<)

CR42.195キロの関連情報