CR42.195キロ

ミカリンコさん

軍資金

ミカリンコさん

皆さんはこの台打つなら軍資金最低いくらくらいを目安にしますか?
余談ですが先日旦那が500円で当たり引いたのにパンクさせて3万も追金し負けてしまいました(;>_<;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ひゅうまさん
[No.1]ひゅうまさん

この台自分のツボで大好きなのですが…あまりにも辛いっす
確率の低さにくらべ?賞球が絶対ではない?大当り中の入賞口の開く時間が短く出玉がばらつく?止め打ちが難しい?時短がない
爆発に期待したいけど…あまりにリスクがあるかと

自分はまだ三回の実戦ですが二回勝っています
当たりは二十回以内、引き戻しも三百回以内にはきてくれました

一万円ぐらいしか追えないかなぁ

CR42.195キロの関連情報