CR42.195キロ

みくさん

みなさんの地域では人気あります?

みくさん

私が打つ店は この機種 出玉もあるため人気ありますよ。

今朝 9時までに着いたのに 台をゆっくり選ぶヒマもなく とりあえず確保した感じで打ちました。

18台あります。

この台の123回 当たりが 今のところ トップです。

さすがに123連チャンでは無いと思いますが。

みなさんの地域では どのくらい当たってるのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
みくさん
[No.13]みくさん

新台大好き(^0^)さん こんばんは!

店によって 力 入れてる機種って 違うかも知れないですね。

最初は千円で20回くらい回ってたけど だんだん 回らなくなって来たような気がするので 私は最近 打ってないです。

また 新台 出たら それ狙って 楽しみたいと思います。

私も新台 大好きなんで(^o^)

新台大好き(^O^)さん
[No.12]新台大好き(^O^)さん

エッー
うちのマイホールには
四台しかなく、あまり人気もなく  500回転位ざらに 回ってるのに当たりは無しですよー 新台初日は 39とか42しか 当たりなかったみたいよー
ちなみに私は なかなか回らず10000円で挫折しました。200回転でも無理でした。(T-T)

みくさん
[No.11]みくさん

今日は 朝から打って来て 負けてしまいました。

私の右側では 23連しているし、左側では27連しているし、どう考えても私の台はダメ台…。

座る場所 どっちか1つズレてたら良かったなぁ。

初当たりが 私は4連 その後 すぐ単発 350くらいまで回してヤメ。
千以上ハマってるの確認。あ~怖い怖い

私の二つ先の台は朝 1回転で当たってるし 今日は 運が無いと感じた1日でした。

ケントさん
[No.10]ケントさん

大当り中、確変中、時短中に閉店を迎えた台はラムクリアをするので、状態は通常に戻りますよ!内部確変などがある台は朝一、内部確変ランプで判別可能です!一説では、クリアをかけた台は初当たりが早いとも言われていますが打つひとの引き次第ですねー

ひるまんさん
[No.9]ひるまんさん

自分は64回ぐらい当たり引きました。マイホでは一撃70連もあるとか…

自分の場合は24連→20連→20連でした。
当たり終了の30回までは時短ですかね?音楽が違う。

フックさん
[No.8]フックさん

いえ 昨日は700ぐらい からです 今日は20Kで72回かけて 昨日の負けを とりもどしました 恐い台です でも おもしろいかも 釘が 開いてるあいだは 朝一から打たいです 朝の100回転内に かかれば おお勝ち そんな台かな

ポンタさん
[No.7]ポンタさん

まだその事は確実となってませんがっその話をきくとっ朝いち確変ありそうですねっ!!
自分も次うつときそうゆう台があれば狙っていきたいですっ☆

みくさん
[No.6]みくさん

本当にすごいですね!

私も明日 頑張らないと…。
明日 休みなので朝から打って来ます!

これから下見して 明日はすぐ座れるように準備しときます。

こないだの月曜日は 閉店間際に当たって 8連した時点で時間切れでした。
大当たりが 始まった画面を見ながら その場を離れるのは 辛かったです…。

翌朝は 仕事だったので 朝は打てませんでした。
気になって 夕方にデータを調べると やっぱり朝 36回転ほどで当たっていて 16連チャンもしていました。
閉店で 大当たりのまま終わった台は 翌朝 確変状態? なのかな~って 思ったけど どうなんでしょうね。

ポンタさん
[No.5]ポンタさん

自分は最高が28連チャン!!
終わって20回ぐらいで25連チャン!!反箱飲まれて18連チャンでしたっ!!
初めて打って16万もかちましたっ(^o^)
辛いですけどいい台ですッ(^-^)

みくさん
[No.4]みくさん

ポンタさん お返事ありがとうございます!

100回越え 他の店でもあるんですね。

ポンタさんの台は 最高 何連チャンしましたか?

私はきのうの 10連チャンが 最高でした。 左隣の人は26連チャンくらいしてて 羨ましかったです。

CR42.195キロの関連情報