CR42.195キロ

回転未来さん

9人抜き!!

回転未来さん

連チャン終了~(泣)自分はこのパターンで3度ほど終わっています

どうやら、継続か否かの抽選はメダルがおりてくるときのスルー通過で行われているらしいのですが、せめて9人は確定にしてほしい!一体誰を抜けばいいの(-_-メ)!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
倖田太郎さん
[No.8]倖田太郎さん

大当たり中の継続確定は、次回のエントリーが決まりましたが確定だと思います!外した方いますか?

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

こんにちは♪ありがとうございます。
なんちゃらモードの件。
そうゆぅ立ち回りもあるんですね!!ちょっと勉強して、頑張ります♪♪
ありがとうございました(^O^)

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

こんばんわ

右スルーの通りが悪いと死に玉も増える関係で獲得出玉が減るので、いいに越したことはありませんが、ヘソとその下の賞球釘の方を自分は優先します。当たらないことには右スルー釘も機能しませんからね

なんちゃらモード、なんちゃらゾーンはこれからの主流でしょうね。このサイトを有効活用して潜伏か否かを見極めて、上手に立ち回っていくしかないですね。台研究をしっかりすれば、潜伏台を拾えるかもしれませんし(笑)

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

回転未来さん(^^)こんばんは♪♪

右のスルーですかぁ(-.-;)あまりにも釘が悪く、時間がかかってました(T_T)座った時点で先にチェックした方がイイのかもしれませんね、、、(__)

ナンチャラゾーンとかある機種は、ややこしいとゆぅか、惑わされてしまいますね(__)

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

れぃなたんさん、こんにちは

コブラの時はお世話になりました(^o^)
大当たりの時の右打ち消化の件ですが、れぃなたんさんのおっしゃる通り、右のスルーに玉が通らないとチューリップは開きません。1回通過すれば、下から2番目→3番目→4番目が開きワンセット。1回の当たりで10セット獲得でき、最後の通過(金メダルが降りてくる時)に次回大当たりかどうかの抽選が行われます。

PSコブラの突然ハイウェイゾーンについてですが、恐らく前の人がガセのハイウェイゾーンを引いて即やめしたのではないのでしょうか?

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんばんは(^^)コブラではお世話になりました。 
ラウンド中は右打ちですよね。その時、チューリップはチャッカー同様、勝手に開きますか??右のスルーを通過しないと開かないような気がしたのですが・・・。
お願いします(__)

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

確定演出は一切ないみたいです

劇画調で抜く→終了経験あり
鳩群→終了経験あり
サングラス→終了経験あり

金メダルが降りてくる時のスルー通過で抽選してるみたいです。
だったら、あの意味深な演出は何だっていう話ですよね

たまたまかもしれませんが、あまり人数を抜いていない時は意外と継続します。7人以上抜くといつもハラハラしてます(笑)

アシべさん
[No.1]アシべさん

初めまして。私も最近この台ばかり打っますよ。継続の確定はないので、しょうか?私は0人抜き(ボタン押して)は今の所継続してます。たしかに9人抜きでダメは悔しいす。私もあります。眼鏡変わるもダメでした。継続確定あれば教えたし下さい

CR42.195キロの関連情報