CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

エヴァプレの外装

ギリギリチョップさん

教えてください!!!エヴァプレの外装って青以外にも赤とオレンジがマイホ近郊にあるんですけど、機種は全て同じですよね?みなさん宜しくお願いします(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
麗斗さん
[No.2]麗斗さん

キャシュフローさん、初めまして(* ̄O ̄)ノ

エヴァプレの外装が何色でも変わりはありません!

もしプレミアムとセカンドインパクトの判断をしたい時は前田ケイジさんの言うようなやり方で良いと思います(*≧m≦*)

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

初めまして!
外装の事は分かりませんがセカパクとは違いエヴァプレは初号機に金塗装してあるはずです!後は機体にスペックが書いてあるのでそれで判断してみてはいかがでしょう?自分もその様な台を見た事ないので気になりますね(?_?)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)