CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

サイさん

RSUについて…

サイさん

RSU4(アスカ)が出て、初号機リーチに発展したのですが…外れました(>_<)これって法則崩れではないのですか?RSU3以上は、それぞれのリーチに対応してると思ってたのですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
サイさん
[No.2]サイさん

初めまして☆
やっぱり法則崩れではないのですかねぇ?残念…。
お詫び8連はすごいですね!!私は時間なくて粘れなかったのですが…次回はがんばってみます(^_^)

ももりんおやじさん
[No.1]ももりんおやじさん

初めまして! 私も昨日 朝一1回転目に同じリーチが来たけどあっさりとはずれました。これはキタァと思いましたけど‥‥ けどその20回転後 お詫びの確変が来て8連チャンしました。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)