CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

華華華さん

初エヴァプレ♪

華華華さん

みなさん初めまして!今日初めてエヴァプレ打ちました。
普段は使徒再びのみなのですが、今日はエヴァプレにチャレンジ!と思い、午前で仕事を片付けマイホへGO(*'∀'*)ノ

102回転、今日の当たり25回、連続20回の台をチョイス。
かなり回るがSU2ばっかり‥。シンクロばっかでエヴァ系にならないー‥。
ションボリしてきた183回転目、ショートだったけどRSU4で、レイ群予告!
150回転超えてもやめなかったかいがあった~と思いきや、降下使徒のリーチはスカッと外れ(ノ∀`)
そのあともレイ月予告と降下使徒のリーチの組合せが3回来るも、当たらず‥(´⌒`;)
303回転目、警告→覚醒。やっと来た( ´艸`)
‥3回転目でノーマル図柄でリーチ(ノ_<。)何も絡まず弐号機リーチに発展、外れろー!と念じたけど、あっさり殲滅しちゃいました。
再抽選もなく、時短も終了し、追加投資して100回まで頑張ったけど諦めて終了。。

初めてのエヴァプレ、散々な結果でした~。でも面白かったから、またやっちゃうかも♪今度はここで勉強してからにします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

華華華様

こんばんはm(__)m
初エヴァプレ、お疲れ様でした(^^;

僕もメインはシトフタで、プレを打ちだしたのは、最近なんですけど、なかなかどうして、プレはエヴァが好きなら、めっちゃハマりますよ~☆

今はプレとシトフタを行ったり来たりです(笑)

一緒に、楽しくエヴァリングしましょうね(^^)d

華華華さん
[No.2]華華華さん

まぁすけさん、レスありがとです(o´∨`o)
楽しく頑張らなきゃですよね♪
まぁすけさんも頑張ってくださぃ!

まぁすけさん
[No.1]まぁすけさん

お互いめげずに頑張っちゃいましょう(*^▽^*)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)