CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

前田ケイジさん

質問です☆

前田ケイジさん

2、3日前両隣プレミア連発して自分の台はハマり、隣のオッサン小刻みに腰振って踊ってるのが一番腹立つわ(笑)
こんなメンタルボロボロの中、隣のダンサーにタイトル予告airが…もうダメだまた大当たりラウンド入ったら踊り出すようんざりだ…
って外してるしこのオッサン!!
その後何事もなかったようにどっか行っちゃいましたが複雑です…airってプレミアじゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

ゲッツ吉松さん初めまして!返事ありがとうございます☆
以前に同じ質問していたんですね!調べもしないでごめんなさい!
まさかairで外れるとは思いませんよね?この店は黒なのか?なんて思ってみたり…今日はぐっすり眠れそうです!(笑)

前田ケイジさん
[No.3]前田ケイジさん

ペカッ最高さん初めまして!素早い返事ありがとうございます☆

50%には驚きました!自分は2回両方当てましたし発展先のないタイトル予告は確定だと思ってました…自分の台だったら店員呼んで恥かいてる所でした…
因みにオッサンの発展の形はair→5テンパイ→背景無し→2号機リーチ、結構弱かったので外して当然だったのですね!

ゲッツ吉松さん
[No.2]ゲッツ吉松さん

初めまして!
m(_ _)m
自分も前に外してここで質問したんですが、タイトル予告だけだと50%ぐらいらしいですよ…
(^_^;)

ペカッ最高さん
[No.1]ペカッ最高さん

残念ながらプレミアでは、ありません。
激熱ですけど信頼度は、50%だったと思います。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)