CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ギリギリチョップさん

甘デジなのに(+_+)

ギリギリチョップさん

エヴァプレミアも自分の住んでる周りでは台がかなり少なくなってきました。かなり好きなんですけどねー。立ちまわりも順調だったんですが、今日やらかしてしまいました。前日は全て含む80回当たり午後一から終日まで打ち八万勝つも、今日は店をかえグタグタ。前半50以内でかかり、ルフラン2回2確なしの計15回当たり順調に思ったんですが、持ち玉で300近く消化しても当たらず540もハマリやめました。自分は大体は、80%の予告を2回外した時点で、即やめするんですが、今日は何の前ブレもなく最後はシリアス系のガセすらでなくなりました。また、そんな時に限ってやたらと回る台なんですよねー。みなさんはエヴァプレミアでどれくらい最高ハマリありますか?愚痴長くてすいませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ギリギリチョップさん
[No.3]ギリギリチョップさん

そうなんやね(*_*)千回は凄い!やっぱあるのかー。今日は近所がエヴァの日で暴走祭りらしいので、エヴァプレ打ちに行ったら、釘もきついままだし、あまりの苛立ちからか、ご年輩の方がチャンスボタン叩きまくりで、ある意味、暴走多発してたよ(>_<)                自分はシンジ疑似連?回で単発にビックリ確か確変確定やなかったっけ?あと確変中も200近く回すという、リズム悪の日でした。          みんなのとこのイベントの日の信頼性はどうですか?

ソラ☆○さん
[No.2]ソラ☆○さん

初めまして(^-^)
俺は500ぐらいハマったよ↓↓(;_;)

使者†カヲルさん
[No.1]使者†カヲルさん

初めまして(^O^)/

僕の隣の台は1200ハマってました(><;)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)