CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ルフラ~ンういっしゅ☆

里彩さん

エヴァをこよなく愛する
皆様こんばんはm(__)m
最近ちと疲れ気味な私…
今朝起きたら耳鳴りキーン
頭ボーッで今日は休み(~o~)の筈が、やはり発進してしまいました(-_-;)
9時半マイホ到着、一応全体イベント。6台中稼動はやっぱり常連~ずでおじ様3連中ニコニコ(^□^)
データーは前日16回が最高で…次が12回…後は一桁
(゜-゜)ドンダケ~
前々日22前日5回台に着席
1K20回るも背景微妙セリフ微妙で60回してヤメ。
( ̄^ ̄)ウーン前々日0(87)前日0(128)台に移動、 
15回転目、3Mおっさま「何かがあるかもしれんぞ」→マトリエルで9(^^ゞアッタ
3連目ルフラ~ンういっしゅ♪(^O^)時短2回引き戻しありの8連☆
その後1箱ノマれる(汗)
ヤメた1台目、120回されて捨てられ(¨)やっぱり気になり移動を決意。
ビービービー…(^_^;)ヨクナルナ
おじ様「この台朝から7回鳴って一回も当たらない」兄さん「おいらも5回スルーしてる」
私「え?まずいでつよ…」

サマ(;^_^)アニ(~_~)ワタシ(-_-;)

移動じゃ!
(゜O゜)ノネバル(..)\(゜O゜\)

120ちょい1箱持参、170までが勝負と思ってた159回転目、格納庫キター(・∀・)4連☆
ちなみにおじ様も移動間もなく格納庫キターで握手!( ^▽^)人(^▽^ )アニ(-.-;)

100回転目「静止した闇の~」→レイ背景6外れガクッ
104回転目また「静止~」
→レイ背景今度は3再始動
v(^-^)2連目覚醒4にヤハリもルフラ~ンういっしゅ♪
(^O^)時短中またルフラ~ンげっつ♪(^□^)7連☆
60ちょい、リラ1→「スーパーリーチ確定よ」ワンセ保留玉でシンジ擬似始まり4回後に格納庫またキター
(・∀・)4連☆
ケンさん、今日はこの台と一緒になりまつ(`‐´)ゞ

時短抜けすぐSU5→初号機
外れ、シンジ「あきらめちゃ駄目だ」また出て(笑)50ちょい、枠フラ「まご君」→アスカシンクロ5(^O^)4連☆
また保留玉で今度は暴走♪おっ(゜゜)おっw(゜o゜)w
おーっ!( ̄▽ ̄;)
SUカオル君デター(T-T)ヤッタそして時短中またまたルフランキターv(T^T)4連☆
80ちょい、零号機→おっさま昇格なしで限界感じ私も体力限界(~_~;)
時短抜けMM突入、消化後
6箱弱12046発で終了m(__)mおじ様も4箱ゲット(^^)

?暴走1、ルフラン1、人類補完計画
?暴走2、覚醒1、ルフラン3、格納庫2、ゼーレ、「人の造りしもの」、そしてSUカオル君♪幸せっO(≧∇≦)o
昇格&時短引き戻しもやる気満々の台でした。
半分ボーッとしながらも素敵な発進でした\(^-^)/

投資  4500
回収 36500 
――――――
  +32000

今日は早めに寝ます  汗。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3212件中 181~190
里彩さん
[No.3125]里彩さん

よーくん
こんにち~(=^-^=)ノ
今日はお休みなんだね
朝、起きるの早いね

うーん…
初めは爽やかな3行を削ってみまつた('∀')(笑)
でも、それでもダメだったから謎でつ

Xの虜かぁ(笑)
福音打てないからね
慶次ももう出てないし、他に打ちたいと思う機種もないし

楽しい休日のパチ
頑張って下さい
    (*^▽^*)フレーフレーX覗くなら…
一番騒がしい島でつょ
(笑)

先手必勝さん
[No.3124]先手必勝さん

おはようございますこの台朝1ランプあるんですね。トップと同じミドルは電チュウー入賞時2R確変無しヘソは有り。今日は前に出来なかったシトライトミッションコンプ70回以上出してやる。

よーくんさん
[No.3123]よーくんさん

里彩ママンこんち~                ( ̄▽ ̄)
ママン…過ぎ(爆)
てか、何でそんなにだの(?・ ・)爽やかな話題でも無いし( ̄∀ ̄;) ナゾダ
今日、お休みなんで麗しの美人姉妹を虜にしているΧを見てみまつ(・ ・;)ジ~

里彩さん
[No.3122]里彩さん

6回目のTry

よーくん
こんばんは(=^-^=)
相変わらず亀吉でごめんなさいm(__)m

風邪引いて頭痛と鼻水が
止まらないママンでつ
    (´∀`)

うそって…('∀')(笑)
X人気みたいでつね麗しのレディースお気に入り~(*´∀`*)

結構、面白いでつょ
初めはビミョーとか言っていたのに、今じゃすっかり
打ちまくりな私

よーくんも打ったらお話
聞かせてね(*^▽^*)

カヲル君に会いたい
いつかまた…

里彩さん
[No.3120]里彩さん

キックン
こんばんは
そして
お帰りなさ~い
   ヾ(=^▽^=)ノ

戻られるのをお待ちして
おりまつた
ご旅行いっぱい楽しめ
たかな

エル~のに、シャ~のに、ディ~の限定に、極めつけがハリーの
こんなに頂いていいので
つか (*´∀`*)
お土産沢山ありがとう
m(__)m

年末にかけてかなり試合があって大変ですね
パチで気持ちリフレッシュしながら、キックンの持ち前のパワーで頑張って下さい
応援しております
    (*^-^*)

里彩さん
[No.3115]里彩さん

よーくん
宛のがんだぁ~

里彩さん
[No.3114]里彩さん

カツオさん
こんばんは(*^-^*)
わざわざお越し下さりありがとうございますm(__)m

そして、ログお読み頂き
おめありがとうm(__)m
打てる状態の間は頑張っていきたいと思いまつ

カツオさんは明日辺り出撃かな
出撃された暁にはHappyな時間でありますように応援しております
    (=^▽^=)

里彩さん
[No.3112]里彩さん

エバさん
こんばんは(=^-^=)
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

沢山ありがとうございます(≧▽≦)m(__)m

徘徊は…
ログだけでしておりませんょ
襖∥;'∀')コソコソ

そういう所だけ、鋭い私でございまつ←アトハカメ
アドレナリン全開同じくでつ
o(´∀`)oドパーッ(笑)

ログお読み頂き、おめもありがとうございます
m(__)m
X何とかまだ頑張って
いまつ
小当りが怖くてXが打てるか!かなりウケてしまいました(笑)

でも…
浮気が本気になってはダメでつよね(´∀`;)(笑)
今朝、ログ拝見しましたなかなか連ちゃんしてくれない時ありますよね
次回は、エバさんの驚異の引きで爆連でつ
頑張って下さい(*^-^*)
エヴァは、私も怖くて乗れ
まてん
福音Lightに期待でつ
では、今宵も全開に気を付けて…(。_。)ジーッ
爽やか全開な一夜をお過ごし下さい(*´∀`*)

キックボクサーさん
[No.3111]キックボクサーさん

リサエル、のみんな、ただいま
☆
旅行から帰ってきました☆
リサエルやこのの女の子のみんなには、秋冬物ののお土産でつ
☆
このの男性のみんなには、のお土産でつ
☆
ペットホテルに預けてた、愛猫を迎えに行って、久しぶりに会えたから、癒されてまつ
また年末は試合が多いから、トレーニングでストレスが溜まるし、パチ発進が多くなりそう

エバ覚醒好きさん
[No.3110]エバ覚醒好きさん

壁|・・ ̄)Ψ
深夜徘徊の香が…

里彩さん
おはよーございます
パチログ
鮮やかな勝ちおめ
相性良すぎです
昨日、1パチの日
出撃を狙っていましたが、見事に使徒に捕獲
動け
動け
動いてよぉぉ

今日もjumpしまくりな1日を

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)