CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ルフラ~ンういっしゅ☆

里彩さん

エヴァをこよなく愛する
皆様こんばんはm(__)m
最近ちと疲れ気味な私…
今朝起きたら耳鳴りキーン
頭ボーッで今日は休み(~o~)の筈が、やはり発進してしまいました(-_-;)
9時半マイホ到着、一応全体イベント。6台中稼動はやっぱり常連~ずでおじ様3連中ニコニコ(^□^)
データーは前日16回が最高で…次が12回…後は一桁
(゜-゜)ドンダケ~
前々日22前日5回台に着席
1K20回るも背景微妙セリフ微妙で60回してヤメ。
( ̄^ ̄)ウーン前々日0(87)前日0(128)台に移動、 
15回転目、3Mおっさま「何かがあるかもしれんぞ」→マトリエルで9(^^ゞアッタ
3連目ルフラ~ンういっしゅ♪(^O^)時短2回引き戻しありの8連☆
その後1箱ノマれる(汗)
ヤメた1台目、120回されて捨てられ(¨)やっぱり気になり移動を決意。
ビービービー…(^_^;)ヨクナルナ
おじ様「この台朝から7回鳴って一回も当たらない」兄さん「おいらも5回スルーしてる」
私「え?まずいでつよ…」

サマ(;^_^)アニ(~_~)ワタシ(-_-;)

移動じゃ!
(゜O゜)ノネバル(..)\(゜O゜\)

120ちょい1箱持参、170までが勝負と思ってた159回転目、格納庫キター(・∀・)4連☆
ちなみにおじ様も移動間もなく格納庫キターで握手!( ^▽^)人(^▽^ )アニ(-.-;)

100回転目「静止した闇の~」→レイ背景6外れガクッ
104回転目また「静止~」
→レイ背景今度は3再始動
v(^-^)2連目覚醒4にヤハリもルフラ~ンういっしゅ♪
(^O^)時短中またルフラ~ンげっつ♪(^□^)7連☆
60ちょい、リラ1→「スーパーリーチ確定よ」ワンセ保留玉でシンジ擬似始まり4回後に格納庫またキター
(・∀・)4連☆
ケンさん、今日はこの台と一緒になりまつ(`‐´)ゞ

時短抜けすぐSU5→初号機
外れ、シンジ「あきらめちゃ駄目だ」また出て(笑)50ちょい、枠フラ「まご君」→アスカシンクロ5(^O^)4連☆
また保留玉で今度は暴走♪おっ(゜゜)おっw(゜o゜)w
おーっ!( ̄▽ ̄;)
SUカオル君デター(T-T)ヤッタそして時短中またまたルフランキターv(T^T)4連☆
80ちょい、零号機→おっさま昇格なしで限界感じ私も体力限界(~_~;)
時短抜けMM突入、消化後
6箱弱12046発で終了m(__)mおじ様も4箱ゲット(^^)

?暴走1、ルフラン1、人類補完計画
?暴走2、覚醒1、ルフラン3、格納庫2、ゼーレ、「人の造りしもの」、そしてSUカオル君♪幸せっO(≧∇≦)o
昇格&時短引き戻しもやる気満々の台でした。
半分ボーッとしながらも素敵な発進でした\(^-^)/

投資  4500
回収 36500 
――――――
  +32000

今日は早めに寝ます  汗。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3212件中 161~170
里彩さん
[No.3145]里彩さん

キックン
こんにちは(=^-^=)
トレーニングお疲れ様でつ
m(__)m

今朝、ログ拝見しました
エウレカ勝利おめでとうございます (*^▽^*)

レディースDayのパチを避け、スロに切り替えた所がキックン
らしくてキックンの強さなんだなぁと思いました
楽しい時間を満喫できて
良かったでつね(*^-^*)
マイもたまにレディースDayありまつが…
気が付かない程、出ていません(笑)

これからトレーニング忙しくなるのでつね
大変だと思いますが、体調を管理してスタミナを沢山つけて頑張って下さい

いつだってキックンらしく
    (=^▽^=)ファイト

里彩さん
[No.3144]里彩さん

よーくん
こんち~(=^-^=)

いつも早起き
素晴らしいでつ

福音
勝運や対策をもってしても厳しい状況のが今は結構あると思うけど…
エヴァが大好きなよーくんの気持ちに、きっとエヴァが答えてくれるはず

とケンさん†が仰って
おりまつ(^O^ゞ←ケンサン
なので、大連ちゃん達成頑張って下さい(*^-^*)
ママンの分も…
よーくんに託しまつたょ~   

あ、アバ、貝ないから無難に変えちゃいまつた

里彩さん
[No.3143]里彩さん

レクタン
こにちは~(*^▽^*)

こち亀吉(笑)
全然大丈夫でつ
リサタンは、毎日がのろまな亀でしから('∀')

ログいつもお読み頂き本当にありがとうm(__)m
珍夜~早朝にかけてなので、頭が回らなくてワケワカメ気味ですが
とても嬉しいでつ

Xは、レクタンが仰るように4台だから打ち易いでつ多かったら連勝は多分無理(笑)

22日のログ拝見しました私…
全然、長いって思わなかったのでつがσ( ̄▽ ̄;)『異常だな』
『ああ』(笑)

結果は少し残念だったようですが福音初のプレミア背景が見れて、嬉しい発進でつたね(=^-^=)
あの…
せくすぃ~な男性が気になりまつ(*´∀`*)(笑)
では、今日も引き続き~
ハッソォハッソォJUMPJUMP斜め~な/´Д`/
楽しい一日でありますように 

お忙しい中いつもありがとう

里彩さん
[No.3142]里彩さん

先手必勝さん
こんにちは(=^-^=)

今日も発進でつね
福音打たれてるのかな
    (*^▽^*) 

日曜日は出るのでつか
マイはもういつも出てないのでいいなぁ

昨日のシトフタLight、もう1台も80回とは( ̄▽ ̄;)
先手必勝さんの、出過ぎでつ(笑)

では、今日も当り引きまくって頑張って下さい
    (=^▽^=)

よーくんさん
[No.3141]よーくんさん

キックボクサーさん初めまして励ましありがとうございます来月また頑張ります
今日からトレーニングと言う事はニックネーム通りキックボクサーなんですか?
と言う事は体脂肪一桁%?
ニックネームは皆さんと同じでキッくんと呼ばさせてもらいます
以後よろしくです

キックボクサーさん
[No.3140]キックボクサーさん

リサエル、ケンさん、よーくん、の皆さん、おはよう
☆
も書いたので、見てもらえたら嬉しいです
☆
ケンさんの読みましたやっぱり、ケンさんは心の優しい人です
☆
よーくん、ドンマイです次回のパチまで、運気を溜めて、ドル箱タワーを積んで下さい
☆
自分は今日からトレーニング再開でつ
ぶっ倒れないように気をつけます

よーくんさん
[No.3139]よーくんさん

里彩ママンおはよー
またまた早起きのよーくんでつ

ママン…励ましのレスありがとまたまた暫くパチンコ行けなくなりまつたあっ(゜▽゜)ママンスレ借りまつ
シイカハルよーくん
    (T-T)
ありがとうケンさん
福音の負債は1勝10敗ですでに30万を突破(T-T)
最近の初当たり20回中単発が18回(暴走→単発含む)(T-T)ここまで相性の悪い台は初めて……でもでも………………エヴァ好きだから、多分また打っちゃいます大連チャンするまで因みに…
キセカチ20連チャン
シトフタミドル28連チャンシ者22連チャン
この位連チャンしないと満足しないと思います
その日まで頑張りまつ
  ∠(`-´)

レイクタウンさん
[No.3138]レイクタウンさん

リサタン
こばんわ

こちら亀吉交番前派出所ことレクタンです
(*´゜∀゜`*)イヤン

またもや遅れました
は欠かさず見ちゃってマス
ってか10連勝はスゴイですね
レクは下手っぴなのでそんな連勝できないでつ笑
そして今連勝中ですね\(∇)/スゴイ

台数ガッツリは確かにキツイ
リサタンのXは4台と少なめだけど
その方が立ち回りとしては動きやすいでつよね(≧∇≦)
レクも全体的に台数少ないでつ

今度慶次で斜めに傾いてみやす
傾け~
傾け~
傾くよ斜め~笑

お褒めいただき光栄デアリマス
ムキムキマッチョなを目指します爆
レクもリサタン見て萌えJAMP&叶JAMPしま~す

では…
JAMPでハッソォハッソォ
飛べ飛べ飛べ
なを
ぉやすみなさ~い

先手必勝さん
[No.3137]先手必勝さん

明日もマイホに行くけど福音打とうかなぁ。マイホ日曜日になると福音出すから。今日打ったシトライトは出ないでしょう。2台あるけど自分の台含めて出し過ぎもう1台は大当り80回行ったんじゃないかなぁ。帰る時もう1台シトライト見たけどアラエルレイストーリーリーチはずれた後暴走入ってた。あれだったらまだ出て来るから自分は打ってる。最後はリラミサトはずれた後デモ出しやって打ったけどお詫びや熱いリーチ何も起きなかったからやめた。背景が微妙だったしやめのサインが出てたかも。

里彩さん
[No.3136]里彩さん

よーくん
こんち~(=^-^=)

よーくん…
お疲れ様でつた~

右隣に左隣がそんな状況
だとキツイよね(T-T)アウアウ
でも
大好きなエヴァを打ち続けたよーくんは偉いでつ

元気出して、次回リベンジ
頑張って下さい
にゃん斗から差し入れでつ     ∧ ∧
    (=^-^=)
    

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)