CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

シンジ君大活躍☆

里彩さん

皆様こんばんはm(__)m
今朝は雨に濡れながら自転車飛ばしてマイホ到着しました(>_<)
6台中2台稼動、常連~ず♪おはようのご挨拶(^-^)
データー…土日厳しかったようで 汗。
そんな中、おっ!(゜o゜)
久々に土曜日68回出た台発見 笑。
どうしようかなと考えていると唯一土38日30回当たり(総回転数2300、2600)
ついていた台を兄さん9回して移動。許可を頂き着席(__)シツレイシマス

20回転目、シンジ擬似3→
W弐号機→5(^-^)\(-_-)アニ「嘘と沈黙」でワンセも
時短中リラ5→マトリエル→おっさん3に昇格♪4連☆
背景コロコログー続行。
53回転目、シンジ擬似4
いきまつ乗りまつ!3連☆
時短中SU3→レイ背景→W零号機外れ(..)
60ちょい、ミサト部屋リツコ→マトリエル外れ(-_-)ハイハイ
その後、シンジにあきらめちゃ駄目だと言われる
(`‐´)ゞハイ  

91回転目、3M右図柄に2を
止めろ!でルフラ~ンキター(^O^)3連☆
そこから背景遅くなり静か~になるもいきまつ
(`‐´)ゞ
間隔短くなった118回転目イエッサ~一回転目リーチ3昇格(・_・)ヨシ 5連☆
時短中リーチ発展4回でGO!51回転目、リラ5→W初号機単発
46回転目、チャンス目から暴走シンジ擬似3でパーペキネ♪ルフラ~ン再び(・∀・)
3連目暴走→継続→単発
(^_^;)ヤハリも時短中SU1→
SU4飛ばし→アスカシンクロで昇格♪勝ったなああ、「使徒、襲来」など8連☆
時短抜けすぐ、シンジ擬似3→昇格(^▽^)ワンセも時短最後の一回でパターン青使徒でつ!→シンジ図柄ボイスv(^o^)シンジ擬似、暴走、使徒などで7連☆
保留玉で、パターン青使徒でつ!→ゼルエル→4初号機→外れ(>_<)アラ~
詫び来なかったらヤメようと回す事56回転目、イエッサ~一回転リーチ→弐号機再始動(^O^)ワンセ
時短中「アスカ、来日」
連続スルー
その後…
ブーブーブー(゜o゜)おっ!
MM突入!( ̄ ̄)はっ
…(-_-;)30か
時短一回転抜けてました 笑。という訳で、MM消化後6箱12802発にて終了m(__)m

プレミアは少なく、シンジ擬似とバルディエルが多い戦で、今日はシンジ君に助けられました(^-^)カンシャ
勢いある台はやはり背景移行頻繁と引き戻し多いですね(3回連続一回転移行から引き戻したり)
楽しく安心できたエヴァ
リングにHappy(*^▽^*)

投資  1000
回収 38500 
――――――
  +37500

プレ後シトフタの予定でしたが時間がなくなってしまったので次回頑張ります☆応援して下さった皆様誠にありがとうございました
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.46]ケンゲリオン5さん

ようちんさん

(^-^)有難う☆

てか、逆に気を遣わせちゃって、ごめん(._.)…

僕はさ、本当にワガママで、自分がようちんさんに会いたいからって、ようちんさんの立場を考えないで、勝手に言いたい放題…

みんな、色々あるものね…(^^;

たださ、折角ここで会えて、色々とエヴァ語りした、素敵な仲間だもん、また、語り会える時がくるよね-☆

ようちんさんのペースでいいから、色々と落ち着いたら、また、僕にも絡んで欲しい(≧≦)†

ようちんさん
頑張ってねo(^o^)oオウエン シテルヨ♪

本当に有難うm(__)m

里彩ちゃん
また、スレ借りて、ごめんなさい-★

里彩さん
[No.45]里彩さん

☆あん☆さん

こんばんは(^O^)

お気遣いありがとうございますm(__)m
ちと寝不足ですが大丈夫
です(^-^)アリガトウ

今年はシトフタもプラス
ですが、今までプラスで
これたのは新台やバトルスペックも打ってるからですよ(^-^;
エヴァはプレ以外痛い思いもしてますから(-_-;)

エヴァは本当に深い!
海も深いがエヴァも!
だからミラクルもあるし、痛い事もあるといつも感
じます。
だからいいんですよね~
o(^-^)oラブ
でもやっぱりミラクル襲来継続して欲しいですよね
(´□`)アウ

あんさんはスロもされて
凄いなっと思います☆
パチはある意味打てばいいけど目押しですよ~(~_~)絶対難しいですよ(--;)
でも約束の時打ってみたくてひそかに練習しようかと考えています♪
あん先生、ご指導宜しく
お願いします<(__)>ハハー

え~、汗。
私は全然たいした者でなくて時々です(^-^;ハハッ

人を綺麗にするお仕事!
あんさん、とっても素敵なお仕事ですね☆
本当にメイクしてもらいたいです(*^□^*)

☆あん☆さん
[No.44]☆あん☆さん

りさちゃん☆
忙しくハードな毎日みたいだけどダイジョブかな?
体調には気をつけてね!
パチ年間プラスかぁ~☆やっぱりすごいなぁ
あんはどっぷりマイナスです(T_T)
スロの時はプラスだったけど今はダメ(涙)
パチはスロの合間にたまに打つくらいで沖海とエヴァしてたけどミラクル起きてくれるからって打ってただけ!
だから今もエヴァが大好きでエヴァしか打たないんだ~
でも負けちゃうΣ(゜□゜;)
りさちゃんみたくなりたいな!

って!りさちゃんされる側って?!
まっまさか…
………!?

りさちゃんのかわゆい顔メークしたいなぁ~

里彩さん
[No.43]里彩さん

あーさん☆

お祝いレスありがとうございますo(^-^)om(__)m

Wでおめでとうとおっしゃって頂いてとっても嬉しいですO(≧∇≦)o
だから亀なんて言わないで下さい☆o(^-^)o

私なんて四六時中亀でつ
( ̄ー ̄;)エバッテミタ

あーさん☆
昨日レス拝見しました。
勝利おめでとうございます\(^▽^o)(o^▽^)/

楽しまれた勝利素敵です
(^O^)/

お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)

今日は朝からこんな感じでしたが(~_~)行ってしまって  汗。
しかしこれがまた楽しかったものですから、ついはしゃいで後半アンビリーバボーケーブルが断線気味となったエプロン女でつ(-_-;)今日は早めに寝ます
m(__)m

あーさん、お言葉に恐縮で仕方がありません(^-^;
私はオカリストです  
(;´`)
単細胞なので一喜一憂、
寝技はオカルトです 汗。

シトフタであれだけ華麗なエヴァリングをされているあーさんを私は心から尊敬しています!
態変なあーさんも爽やかなあーさんもo(^-^)o
いつも勉強させて頂いております。
貴方様は掲示板のお殿様
です<(__)>ハハー

爽やか1級☆あー様
これからもご指導宜しく
お願い致します(^-^)

あの、今度態変2級のご指導も(´・`)
お礼はたんまりと致します(//-//)キャッ

エヴァ最高♪エヴァ最高♪

里彩さん
[No.42]里彩さん

七号機パイロット 
怒りヨウジ殿
(`‐´)ゞチャッ

レスありがとうございます<(__)>ハハー

昨日はとっても濃ゆ~くて熱~いコーヒー…

ではなくて(お約束)
(゜o゜)\(-_-)バシッ

発進だったようですね☆
(^O^)/バンザイ!

ご報告、是非拝見させて
頂きたいですが、ヨウジ殿が戻られて書かれるその日まで楽しみに待ってます。楽しみは後にとっておきますね(^_-)-☆

他の掲示板でヨウジ殿の
お話、知りました。
しばらくパチをお休みされるという詳しい事情を知らなくて本当にごめんなさい。沢山お話したい事ありますが、あえて今は一言だけにさせて下さい。
早くよくなられます様に心から願っております。

他スレでトラブルがあったのですね。
考え方は人それぞれですが実際顔も知らないサイト上の相手とはいえ、やっぱり色々なお話をして触れ合ううちに段々情がわくお気持ち、よく分かります。
私も同じだから。
でもね、だから自分は掲示板にくる訳なんだよね。
だってどうでもよいのならこないし、気にならないもの。
ヨウジ殿は優しくて人想いのお方です。
それはエヴァスレの皆様だけでなく他のスレの方々も思っているはずです。
だからヨウジ殿の周りにはみんなが集まるんだよ。
トラブルは悲しい事だけどそれだけヨウジ殿が相手の方を想われているという事だから絶対伝わると私も
信じています。

元気んぱぁ☆w(゜o゜)w


ヨウジ殿に頂いた励ましとヨウジストーリーレス、勝手に消されて益々頭きちゃう(-_-)
ペンペンちゃんから頂いたレスだって地名はっきり
入ってた訳ではなかったしそれに私がシトフタ掲示板に入れたレスも(もちろん健全版)またまた消されたんだよ(´`)
人の気持ちを何だと思ってるんだろうね。
昨日メールしたけどやっぱり何もこないし。


(゜-゜)

ヨウジ殿、とにかくリサトが言いたい事は、ヨウジ殿が大好きという事であります(^-^)ゞ

というより…(..)

愛してるでつね(*^^*)

ヨウジ殿もお体に気をつけて無理しないでね
また会える日をゆっくり
待ってますo(^-^)o

里彩さん
[No.41]里彩さん

ペカッさん☆

ありがとうございます
(^▽^)ワーイ ペカッサンダー☆

体調は帰ってから寝たので少しよくなりました 汗。最近疲れ気味だったので
自分の管理不足です(^-^;
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)

優しいペカッさん
いつもありがとう(^-^)

私も大大(おっきな声で)だ~い好き(*^□^*)

里彩さん
[No.40]里彩さん

ペンペンちゃん☆

ありがと~う!(^O^)

煎茶頂きますm(__)m

□(゜ε゜)フーフー

□(゜-゜)コクッ

□(^O^)ホッ☆

美味しいお茶は違いますねo(*^^*)oアリガトウ

今日はちと疲れ気味だったのでお休みのはずがつい行ってしまい(-_-;)
8連して1箱ノマれて帰ればよかったものの…移動したら出て半分ボーッとしながら打ってました(^-^;

で、帰ったらバタンキュー(~_~;)アホデス

あー僕☆さん
[No.39]あー僕☆さん

里彩ちゃーん(≧ω≦)/

お疲れモードみたいだけど大丈夫?(;_;)
ちゃんと休む時は休むんだよ!(>_<)ホントシンパイ‥


で‥超ウルトラスーパー亀になりましたが(__;)

先日(いつの事やら‥ホントごめんちゃい!)の勝利、おめでとーo(^-^)o
そして今日も勝利☆(だよね?)おめでとー(^-^)

さすがだね~(^^)v
やっぱり里彩ちゃんは最高のエヴァリストだ☆

僕はシトフタばかりやってるシトフタ馬鹿だけど‥
貴女のことはホントに尊敬していますm(__)m
いつも楽しむ事を忘れず、エヴァとしっかりと向き合う姿勢は、エヴァリストのかがみm(__)mハハー

だから‥
しつこいようだけど、ホント無理はしないでね!
僕へのレスなんて、年末でもいいから(笑)


いつまでも、永遠に応援しています☆
(≧ω≦)ニャハ


爽やか検定一級(^^)v
爽やかキングことあー僕☆でした( ̄ー ̄)ヤリヅライノー

よ~ちんさん
[No.38]よ~ちんさん

リサ姉さん…(^^;)
こんにちわ!!
ケン兄…ごめんね(>_<)>



実は、昨日、等価のホールに七号機出動したのであります
(`_´)ゞ

スゴく濃い~くて

しぶ~くて、アツ~い

コーヒー飲みました(^o^)

違った…(-_-;)

アツ~くて密度の濃い闘いしてきたとです(^-^)v


しばらくエヴァスレにこれなかったんですが、

エヴァスレ空けているあいだ
ほぼ雑談メインの他のスレの人たちとお話して、仲良く楽しく過ごしてました。エヴァファミのみなさんに限らず、他のスレのみなさんも、ホントにいい人ばかりで…

正直、スレッドの中で、たくさんの会話して親しくなれば情も入りますよね!

その情のおかげで招いた事なんですが、いろいろとらぶるありまして…

今は、お世話になったみなさんの平和が訪れるまで、そこで見守っている次第です。


なので、エヴァスレに入る時間、もう少しください(>_<)

ホントは、昨日の結果報告もすぐにでもしたいのです(>_<)




ヨウジは、このサイトのどこかには居て、
またすぐに会いにきますよ!
ヾ(^▽^)

早く、リサ姉さんや
ケン兄、皆さんとエヴァリングの話したいです。


リサ姉さんの
ぱぁw=(゜o゜)=w

見てますよ(*≧m≦*)


先日のレスが消された件は、マジで悲しかったです(>_<。)

きよままさんの言葉で、マジ涙でちゃいました。


地名は一切ナッシングだったんですが、とにかく長い長い(笑)カキコしました
今までで自己最高記録
(^^;)
だが半分は、ヨウジストーリーリーチですけどね(-_-;)

いつしか書く気力出ましたらまたカキコします!
新ハゲマ作戦(笑)をね!
(☆▽☆ )



長くなりましたが、
また近々、自スレの方が落ち着いたらカキコしにきますね(^-^)v

お体にはお気をつけて
(^-^)



……エヴァリング報告
したくて、かなりムズムズしてるので、しばらくといわず、我慢できないかも…(・.・;)

ペカッ最高さん
[No.37]ペカッ最高さん

リサさん☆

エヴァプレ6箱おめでとうございます\(^O^)/イェイ!
ケンさんスレ見ましたが体調の方は、大丈夫ですか?心配ですm(__)m
お仕事も大変なようですし本当に無理だけは、しないでくださいねo(^-^)o
いつまでも元気なリサさんでいてほしいです(^-^)
最近風邪がはやっているのでリサさんも風邪には、気を付けてくださいねo(^-^)o

ずっと、ずっと応援してますよ(^O^)

大好きなリサさんへ☆☆

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)