CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

クリオさん

初めましてっ

クリオさん

エヴァファミリーの皆様こんにちは(^-^*)/   マイホにはシト18台プレ2台設置されてますが残念ながら釘が渋くて簡単に手を出せない状況です(>_<)   それでも我慢できない時は勝ち負け度外視でプレさんに遊んでもらってます   笑   今更なんですが、原作のDVD観てます。感動です。今までパチやスロでしか見れなかった登場人物が、自分にとっては全てが未公開映像みたいな感じで…   オールプレミアって印象   笑  やはりこれだけの人気を誇る名作だけあって内容も素晴らしく、ますますエヴァにのめり込んでます(>Σ<)     第一話から、シンジ擬似連に採用されたシーン観た時は、思わず心の中で「激熱っ!」て…笑     

今日も第三話から観る予定なんで超楽しみ!(b^ー°)    肝心のパチの方もより楽しみながら打てます。 いつも皆様のスレも参考にさせてもらってますよ~    どうぞよろしくお願いします( ~っ~)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クリオさん
[No.3]クリオさん

ぺんぺんさんレスありがとうございます( ~っ~)/   原作のエンディングテーマをレイやアスカの声優さん達が歌ってるバージョンとかあってそっちのほうも好きです!(b^ー°)    末永くよろしくお願いします(⌒~⌒)

クリオさん
[No.2]クリオさん

ぺんぺんさんレスありがとうございます( ~っ~)/    原作のエンディングテーマをレイやアスカの声優さん

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

クリオさん☆
はじめまして(^o^)

原作いいですよね(*^o^*)
私も第一話から観なおそうかな(^o^)

よろしくお願いします
(^o^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)