CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

おかえりなさい☆

里彩さん

親愛なるエヴァファミリーの皆様こんばんはm(__)m
本日発進のご報告です
( ̄□ ̄)ゞビシッ
9時半マイホ到着、6台中
4台稼動にあら~?(¨;)
昨日は付き合いパチ中に
プレ島観察(超久々にくぅちゃん 汗)0・500ハマり台が気になりつつ(恐)そろそろまともに出るだろ~の候補2台決めていましたが空いておらず(__)ガクッ
データー見ても空台どちらも避けたい…(;´・`)
とりあえず座るも1Kで挫折↓7カイシカマワラナイ!
しばしコーヒー飲みながら兄さんと話していると候補1号が空き(゜▽゜)♪ラッキー
すかさずゲット、0・112台
回す事2回転、MMさーびすしちゃうわよん(ハート)
イタダキ!(^O^)で確変☆
3連目(¨)オヨ


おかえりなさい。


デター!( ̄▽ ̄;)アワワ


THE ZENKAITEN OF EVE…


チャチャチャラチャチャチャチャ
チャチャチャチャチャ~ララ


きもちわるい


私は気持ちいいでつ(T^T)
15回転に涙、涙…イキテテヨカッタ暴走確変にて5連
83回転目、SU1→SU5飛ばし初号機再始動(^-^)「レイ心の~」「まご君」で4連も時短中「人類補完」で引き戻し♪マヤ背景、熱いなああ、「使徒、侵入」などで11連☆
そこから単発に暴走単発でMM中リラ4ロング→弐号機
外れ(~_~)バタッ
きよままさん、今日はこの台と生きると言いましたが多分無理でつ…
ごめんなさい(T_T)
2箱持って5・100ちょい台へ移動(ノ><)ノ
121回転目、警報→エヴァ量産型でパーペキネ( ̄ー ̄) 
2連目格納庫キター!(・∀・)の4連☆
時短中、警報→ゼルエル
外れ(´Д`)ダメヨ~
で、3箱に戻ったので終了しましたm(__)m

2ケ月ぶりの15回転♪
やっぱり最高でした(^▽^)エヴァにはドラマがある☆やめられません(*^□^*)

投資  1500
回収 17500
――――――
  +16000円

応援して下さった皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
里彩さん
[No.40]里彩さん

PAPAさん☆
きよままさん☆

ありがとうございます
m(__)m

あの後118でイエッサ~
一回転目リーチ→昇格
o(^-^)o 5連☆

時短中リーチ発展4回
今日はホール全体が角台
デー?

51回転目、リラ5→W初号機単発
46回転目、チャンス目から暴走、シンジ擬似3で1♪
再びルフラ~ンキター☆
(^O^)
只今3連目暴走→暴走継続でた所です(^-^;

0.5?で(汗)引き続き
頑張りまつ
(^-^)ゞ

きよままさん
[No.39]きよままさん

里彩さん☆
相変わらずいい調子ですね(^-^)

今日も勝利はいただきっ
('-^*)★


めいっぱい楽しんで下さいね♪

里彩さん
[No.38]里彩さん

ペンペンちゃん☆
おはようございます(^-^)

ありがとうm(__)m

3連後時短中SU3→レイ背景→零号機外れ
60ちょいでミサト部屋普通のリツコ→使徒予告外れ
(-_-)ハイハイ
その後シンジ諦めちゃ駄目だ…はい!( ̄▽ ̄)ゞ

91回転目、3M右に2を止めろ!でルフラ~ンキター☆3連♪

今台休ませてますo(^-^)o

ペンペンちゃんのお陰だよありがとう!

EVANGさん
[No.37]EVANGさん

里彩ちゃん☆

出撃でつね(^-^)

0.5?&ハート、しかもノンフィクション(//∀//)イッショニ ウチテー!


好スタートおめでとうございます(^.^)b

使徒をバシバシクッキングーd(^O^)bしてね!

ペンペンさん
[No.36]ペンペンさん

里彩さん☆
γ( ̄† ̄)γ
おはようございます♪

おお!幸先良いスタート☆
今日も15回転出ろ~!!
カヲル君15回転出ろ~!!

ふぁいとp(^-^)q
常~連ず☆

里彩さん
[No.35]里彩さん

親愛なる皆様おはようございますm(__)m

只今発進中でつ(`‐´)ゞ

6台中2台稼動、常連~ず
揃ってトリプルユニゾン?開始。土日…出ていません(;´・`)
1台だけ土曜日68回!久しぶりに見た  笑。
唯一土38日30回当たり総回転数2300&2600の兄さん捨てた0・9台にて

20回転目、シンジ擬似3→
W弐号機→5当たり(^-^)
時短中リラ5→使徒予告で
おっさんから3昇格♪4連☆背景コロコロ、リーチ発展よし!
53回転目、シンジ擬似4
いきまつ乗りまつ!で3連☆

頑張りますo(^-^)o

里彩さん
[No.34]里彩さん

ケンさん☆

おはようじどの…
あ、ようじやまもと
(゜o゜)ポン

のお嬢様綺麗ですよね~
(//▽//)

あ、それはかんさいやまもとでした~(・∀・)

すみません、これこそぷんちんかんぷん(-_-;)

ありがとうございます
m(__)m
先程マイホに到着しましたが…土日出てなくて細工?どうしようかと(^-^;

ケンさん、
昨日ペカッさんのスレ拝見しました。
大丈夫ですか?(:_;)

ケンゲリオン5さん
[No.33]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん(^-^)

おはようじやまもと
やっぱりデザイン勝負でしょ!

…ぷんちんかんちん?(^^;

巷の噂では、今日は朝から発進するとかしないとか…

用意周到な里彩ちゃんの事、準備万端・細工は隆々(なんの?)だとは思いますが、いつもの通り、楽しむmindで、リラックスして発進してね(^-^)v

また、時間一杯楽しめると良いね♪

では、行ってらっしゃいませm(__)m

追伸
有難う(^^)d

里彩さん
[No.32]里彩さん

ケンさん☆

ありがとうm(__)m

無理しない程度に私も頑張ります(^-^)

いつも優しいのはケンさんだよ
みんな大好きですもの☆
いつも本当にありがとう

明日もケンさんにとって
素敵な一日となりますようにo(^-^)o

近々また楽しいエヴァリングが出来るといいですね
(^-^)
ケンさんも無理されないで下さいね(>_<)シンパイデス

ケンゲリオン5さん
[No.30]ケンゲリオン5さん

相変わらず…
里彩ちゃんは優しいね(^-^)

みんなが会いたがってる†

里彩ちゃん自身も無理はしないでね★

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)