CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ミラクルままさん

ミラの場所(⌒‐⌒)

ミラクルままさん

お茶とコーヒー
飲みながらゆっくりして~♪
ヽ( ^∀^)ノq□  旦~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1030件中 111~120
ミラクルままさん
[No.928]ミラクルままさん

まるさん
ペカちゃん
(⌒‐⌒)レスありがとな~☆


ペカちゃん(^.^)
ミラも言おうか迷ってた(笑)建ててみたら?ってね(^○^)
エヴァスレ?
新設して~~(笑)
チーム群馬のみんなもきっと喜ぶよ♪♪
(^o^)v

ペカッ最高さん
[No.927]ペカッ最高さん

1000レス突破いけそうだよねo(^-^)o

頑張ろうぬ~(^^)v


実は密かに新スレ設立しようかと考えてた(^o^;

ただいま迷い中~m(__)m


みんなの意見を聞きたいですm(__)mペコリ

にくまるさん
[No.926]にくまるさん

目標1000レス突破! 
オイラからも 言うつもりだったんだぁ 

がんばろう!(^^)v

ミラクルままさん
[No.925]ミラクルままさん

きょーりん(^o^;)

自スレ建てて忙しいのに(*^^*)ありがとう♪嬉しいよっ♪



そだね☆
1000まではイキタイ(笑)どーせなら(笑)


今日ミラはパチ行けないんだ(^ー^)
明日か…明後日はイクかな?
ケータイの電池が切れない限りは実況できたらするので(笑)
そこでレス稼ぎすれば1000レスイクな(笑)

ふるーちゃんさん
[No.924]ふるーちゃんさん

ミラタン
おぱよ(=・ω・=)ノ 

今日はマジに天気いいじょ~20℃位いくって
私コート着ないでカーディガンにしちゃたぁ~!
ミラタンのレス
今月一杯だがっ
1000レスまで残そ~
軽く1000行く~

ふるーちゃんさん
[No.923]ふるーちゃんさん

ミラタン~ヤッポ~♪
今日全般レスに新設したじょ♪

コソパチの部屋♪
にしたじょ~♪

ミラクルままさん
[No.922]ミラクルままさん

さて。独り言(笑)(笑)

今月も中盤!早いね~(^o^;)来月で今年終わっちゃうよ~(笑)


実は、
マイホに通い始めてから一年たちました。
マイホに決めたのは…ジャグラー出てたから~と言うのもありだけど、他店より換金率も良い♪お店の中も綺麗だし、何と言ってもトイレが綺麗~(*^^*)


あの頃はジャグラーに夢中だった。
(-_-)←遠い目……
後パチンコは冬ソナ位だったかな~
…エヴァは
セカパク…?だっけ
あったの(。・_・?)?

創聖のアクエリオン。あれも楽しかったな♪(^○^)キモチイイ~~
今、甘デジ出てるけどマイホ無いんだよね~…


あ(¨)
サブホにあったな(^^)今度遊びに行こう~っと♪

ミラクルままさん
[No.921]ミラクルままさん

ダーと我が子…並んでトド~(笑)


きょーりん(^o^;)
実家て…旦那さまのね~あはっ(^^;)了解。

今日は実家の近くのショッピングセンターへ行ってきた~(^_^)
久しぶりだったから、我が子はしゃぎ回って疲れたぁ(~Д~;)

にくまるさん
[No.920]にくまるさん

釘が渋いから、 
最近 ブッ込み強めにして打ってるんだぁ 
それでやっとベース17位 
ブッ込み弱めだと、 
ベース12位だから・・・ 
来月はもっと厳しいかな?(>_<)

ミラクルままさん
[No.919]ミラクルままさん

あは♪(*^^*)
まるさん~♪


ミラのとこのマイホもねー
昨日金エヴァもそーだけど、甘ルパンも釘ガッチガチだったよ(笑)100~250の間で当たりが出てた感じ(^o^;)
遊びたかったけど手がでなかったね~(笑)

データ見ても
土日はそんな感じだな…
先週ミラも悪戦苦闘だったから(笑)


甘デジの種類少しずつ増やして検証して遊べれば、勝ちに繋がる!(v^ー°)ミラも頑張るで(笑)
でもどーせ遊ぶんなら演出楽しくて~そこそこ出て~
あと15Rある台ね♪


ビスティさん(*^^*)
お願いだから
エヴァシトフタの甘デジ出して~~~(笑)
エヴァプレ2 で(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)