CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

☆質問デス(゜∀゜)☆

こつぶさん

皆さんは台を選ぶ時、何を目安にして選んだり、カニしたりしてますか(*σ_σ)私は台詞やリーチがおとなしい台はすぐ止めているのですが…他に背景の事とかおすすめの台の見分け方があったら是非教えてください☆(人´∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
こつぶさん
[No.2]こつぶさん

まぁすけさん☆
ぉ返事ぁりがとぅござぃます(ノ∀`*)
やはり背景移行が早い台って調子良いみたぃですね☆私も昨日打った台がとにかく背景移行するのが早くてあまりの早めにビックリ☆(3~5回転位で移行)その間はプレミアが続出したりで当たり続きでした(人´∀`)
その後、背景移行の間隔が長くなった為、「もしかして…」と思ってたらやっぱりハマり始めました(^_^;)

まぁすけさん
[No.1]まぁすけさん

自分的には背景が頻繁に変わる台を打ちますo(^-^)o

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)