CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

なおぺぺさん

質問です(+_+)

なおぺぺさん

今日はじめて甘エヴァを打ちました!
が、予告で「レイ心のむこうに」?だっけ?
出て、シンクロになったんです。  法則崩れて当たりだと喜んでたらあっさりハズレました(T_T)   見間違いですかね?  実ゎ法則崩れぢゃなかったり??!   気になります↓  誰か教えてくださぃ(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
なおぺぺさん
[No.2]なおぺぺさん

ケンゲリオン3さん、ありがとぅございます☆

えぇ↓違うんだぁ(+_+)
なんかやゃこしぃですねぇ…零号機リーチだと思ってたら……だったのにィφ(..)

アバターですか♪褒めてくれてァリガトござぃます☆ミ


(*^^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

なおぺぺ様

はじめましてm(__)m
残念ながら、それは法則崩れでは無いと思います…

背景に横からレイ(顔だけ)がきて、シンクロに発展したら当たり確定です★

頑張って♪

追伸
アバター、めちゃくちゃカワイイですね(^^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)