CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

只今より発進☆

里彩さん

親愛なるエヴァファミリーの皆様こんにちはm(__)m

特攻服オッケー(汗)
短時間ですが只今より4日ぶりに発進致します
(`‐´)ゞチャッ

先月はお陰様でプレ8戦7勝シトフタ3戦3勝でした☆
さて、今月初戦はどうなる事やら…(^-^;

本日発進される皆様、共に頑張りましょう(^O^)/
お仕事や家庭を守られる
皆様も素敵な一日となりますようにo(^-^)o

ご報告致しますね♪
リサトリサエルγ( ̄† ̄)γ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
里彩さん
[No.14]里彩さん

3台目、0・110ちょい台で
あれからブッコミ開始
(`‐´)ゞイチカバチカ

リラ3外し、使徒予告外しの220ちょい、5分M4のリーチで昇格(T-T)ヤット
3連☆

時短抜け間もなく、イエッサ~部屋一回転リーチおじ様昇格(^O^)

みとれよ~使徒!
(-_-メ)メッ

里彩さん
[No.13]里彩さん

先程のレス訂正ですm(__)mミサト部屋でした(^-^;

PAPAさん☆
ありがとうございます
(^-^)
今日は苦戦ですが頑張ります( ̄□ ̄)ゞ

ペカッさん☆
さみしか~です 笑。

ケンさん☆
お客さん来ましたがすぐ
ヤメていきました 笑。

ペンペンさん
[No.12]ペンペンさん

里彩さん☆
γ( ̄† ̄)γ

ふぁいとp(^-^)q
黄海の雑音 気にせず
エヴァプレに集中です☆
エヴァはきっと答えてくれますよ(^o^)
応援してます(^o^)/~~

ケンゲリオン5さん
[No.11]ケンゲリオン5さん

こりゃ!
メンタルで負けると引き弱になるとよ!
今日はエヴァを楽しむ日(^^)v

頑張って♪

ペカッ最高さん
[No.10]ペカッ最高さん

リサさん☆

シマに1人ぼっちだと寂しいですね(;_;)カナシカ


海に負けずに頑張って~p(^^)q

里彩さん
[No.9]里彩さん

イエッサ~部屋風呂上がりアスカ外し(ーー;)
また移動もうんともすんともいいませぬ(T-T)

ってか…黄海島まだ全台
点滅中(´~`;)コワレテルヨ
シュルル~ハッハッハ
うるさいでつ(´`)

ずばり、今日は来てはイケナイ日 泣。

EVANGさん
[No.8]EVANGさん

里彩ちゃん☆

良い感じですね(^-^)

ヒキも強そうだし、今日は楽しみながら、大勝利しちゃって下さいね!

使徒クッキングゥー! 
d(^-^)b

里彩さん
[No.7]里彩さん

使徒ボコボコのはずが…

あれからレイ「心を開かなければ~」レイ背景の弱リーチスルー、「アスカ、来日」スルーで殺気を感じ
ワンセ時短即ヤメ台に移動=〃=(ノ゜O゜)ノ

90ちょい、SU4→レイ背景→初号機二枚抜きo(^-^)o
時短中カオル君背景キター(T^T)で3連☆

後ろの黄海島が何故か!
全6台出ていてハッハッハッ♪がこだましてます~ 
(T-T)ワタシハヒトリボッチ…

殺気漂っていますが、リサト
リサエル時間いっぱい楽しみます(`‐´)ゞケイレイ

ペカッ最高さん
[No.5]ペカッ最高さん

おぉ~(^O^)

いい感じですね(^^)v

引き続き頑張ってね~o(^-^)o

使徒どもをボコボコ、クッキングーです(^^)b

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)