CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ぬおぉ~☆

里彩さん

親愛なるエヴァファミリーの皆様こんばんはm(__)m
きよままさんに黒魔術を
かけて頂き、2週間ぶりにプレ発進致しました。
昨日のシトフタ勝利に引き続き使徒殲滅に誓いを込めて( ̄□ ̄)ゞチャッ
でも、常連さんからこの
2週間かなり厳しいとの情報が入りビミョ~な気持ちも持ちつつマイホ9時半到着 汗。6台中既に3台稼動データー…( ̄▽ ̄;)
休日最高32回って、一桁台が半分って…。
兄「だから言ったじゃん、平日なんてシ・カ・イだったって」
(:_;)ソウデシタ 
データー見ても何だかなぁで取りあえず前々日5前日
22回台に着席 汗。
20ちょい回した時の事、

さあ、いくよ

!!( ̄□ ̄;)オワッ

隣の台が15回転(~_~)バタッ
私、2ケ月見てないのに
あれだけ打ってても出な
かったのに(T-T)ウッウッ
その横で私はシンクロ先
エマージェンシー(~_~)バタクラクラしながら打つ事
42回転目、リラ4→単発も
昇格(゜o゜)「雨、逃げ」、
4連目ルフラ~ン♪キター
(T^T)時短中使徒&暴走引き戻し含む8連☆w(゜o゜)w
最後時短中リーチ発展4回
背景コロコロに賭け決定。時短抜けすぐ、使徒予告
外れ(__)ヤハリ
そこからハマる事はなかったものの、暴走単発、イエッサ~一回転リーチ単発、シンジ・くるよ単発(+_+)
その時短中シンクロ先エマージェン2連続出る(´Д`)時短抜け、PBカオル君!
\(^O^)/→φ(.. )ポチッ

「・・・・・」

スルーヽ(~_~)ノ

57回転目、「使徒、襲来」マヤ背景キター(^O^)も
ワンセ
時短抜け、マヤ・システム異常!昇格(^-^)3連目ルフラ~ン♪またキター(・∀・)ネルフ、ぬるいなで5連☆
そろそろハマる…
時短抜けすぐ、リラ2→
シンクロ(>_<)アララ
91回転目、リラ3単発(^-^;時短中SUなしレイ背景あり2連続出る(__)スルー
ヤメて3箱半で終了~☆

隣15回転にはさすがにメンタル揺れた私でした  汗。でもワンセでその後300以上ハマって捨てられました(T-T)ドーナノ
面白かったのは、ここはじっと~が時短抜けて必ず
出て間もなく当たった事
笑。色々ありの台でしたが勝利出来て嬉しいです♪ 
(*^□^*)コンゲツ6セン5ショウ

はい、その後名犬へ(^-^;
選択1台目、8回転目でGEKIネツスルー(-_-)候補2台目隣に移動1.5Kにて復活当たり10連( ̄ー ̄)4セン4ショウ

投資 プレ 2000
   パト 1500
回収 プレ 21000
   パト 32000
――――――――
    +49500円 m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
里彩さん
[No.36]里彩さん

ケンさん☆

大当たりです(゜▽゜)ゞ
サスガケンさん 笑。
ケンシロー並に打ってましたφ( ̄□ ̄)アタタタタ

なんちゃって 汗。

ホントに最近いつもこんな時間でo(><)o
ちなみに芥川賞並ではないですよ~
長いだけで(分かってるなら直せ!ですよね↓)
いつもごめんなさい
(;´`)アウ

ケンさんは色々な所に行かれてるのですね☆
スゴイw(゜o゜)w
私は少ないので行ってみたい所沢山あります♪
石垣大好き海大好き(^O^)/

ケンさんと…?
(//▽//)キャー

  (゜-゜)

φ(.. )カキカキ

「楽しみにしています」

なんちゃって(≧▽≦)

あ、究極な…!?( ̄▽ ̄;)ケンさん、
ビキニは沢山持っていますが…あのぅ、たいしたことないですよ 汗。

追伸、お返事ありがとう
ございます。
いつも皆さんが側にいますからね(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.35]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん

フフ(^^)
今頃、超満喫・エヴァリングの芥川賞モノのスレ執筆中で、指がケンシロウモードかナ?

(^^)タノシミ タノシミ♪

石垣島かぁ…
日本は沖縄以外は全制覇なんですよねぇ(..)…

(⌒▽⌒)†ポン!

んじゃ、決定♪
里彩ちゃんのこの世のモノとは思えない、究極の美たるビキニ姿も見たいし(^^;マジデ

石垣島に行きますかぁ♪


追伸
本当に有難う
(;_;)ウレシイ
僕は元気だよ†

里彩さん
[No.34]里彩さん

ペンペンちゃん
こんばんは☆

ありがとうございます
(^-^)m(__)m

マンゴージュースでかんぱーい♪(*^^)Y☆Y(^^*)

頂きま~す♪ 
 (/O^)ゴクゴク

w(゜o゜)wオッ

=〃=ヽ(≧▽≦)/オイチー

(^O)=3フレッシュ☆

ご馳走様でした!
o(*^^*)oシアワセ

これから今日のスレ立て
ますねo(^-^)o
お時間ありましたら見て
やって下さいm(__)m

里彩さん
[No.33]里彩さん

ケンさん
こんばんちゃ☆

リサトリサエルここに参上!!
(゜▽゜)ゞイエッサー

なあ~んて嘘です
(^-^;ハハッ
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

引き寄せる何か…?
(゜-゜)

(._.)ウーン

( ̄^ ̄)ウーン

あるとしたらやはりマイホオカルトです(-_-;)スミマセン
でも、そのようにおっしゃって頂き凄く嬉しいです
(*^-^*)

私もケンさんのスレを読むと、
ワクワク((o(^-^)o))
ドキドキ(☆_☆) 
楽し嬉しい~◎^∇^◎
です♪  
ありがとうm(__)m

う~みはひろい~な♪
おおきい~な♪
でも…大海スペはもうお腹いっぱい(>_<)モウイイ
あ、ケンさん、石垣なんてどうです?o(^-^)o
私も行きたいです(^O^)

追伸、お元気ですか?
(+_+)

ペンペンさん
[No.32]ペンペンさん

里彩さん☆
γ( ̄† ̄)γ
こんばんは~♪

昨日はエヴァプレ&大海スペ勝利おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ
マンゴージュースデ

今日のエヴァプレ戦
とっても充実してたとか
(^o^)
ケンさんのシトフタスレ
見ました(^o^)/

里彩さんの新スレ
楽しみにしてま~す♪
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.31]ケンゲリオン5さん

り~さ~ちゃん
(⌒▽⌒)♪

ププ(^^)d プププ★
相変わらずの引きの強さ†
リサエルここに有り♪

って感じかな(^^)
オカルトでも、里彩ちゃんの事を引き寄せる何かがあって、それは里彩ちゃんにしかわからないんだよね~★

フフ(^^)
なんかサ、里彩ちゃんのスレに触れるだけで、楽しくなる☆
いま頃プレリングの真っ最中だね†

(⌒◇⌒)タノシンデ♪


う~みは広いな・おおきいな~★
いってみたいな~♪

…さて、どこに行こうかな(^^)dナイショ♪

里彩さん
[No.30]里彩さん

きよままさん
おはようです(^O^)/

こちらも午後から雨予報で変な風が吹いています  汗

でも太陽のような笑顔の
きよままさん☆
素敵な事がありますように☆

今日も一日がんばろ♪
(^-^)ゞ

里彩さん
[No.29]里彩さん

愛する皆様おはようございますm(__)m
昨日3日ぶりに発進☆
ご報告遅くなりました
(^-^;ネテモウタ
12時マイホ到着、誰もおらず…兄さんも(:_;)  
前日最高33回、後は0、4、2、8、15回(-_-)サミシイ
本日回ってたのは2台、その内1台が10回当たり130代で捨ててあり、ならばと打ってみる事に(出るのは1台とオカルト判断 笑)
150ちょい、MM背景追加でゼーレ可決昇格(^O^)3連
67回転目、イエッサ~リラ3一回転目リーチパーペキネ
(・∀・)逃げちゃだめだで
3連
81回転目、また逃げちゃだめだ×3昇格♪2連目格納庫キター!のネルフキター!の使徒予告(^O^)4連
40ちょい、MM「図柄アニメボイス」おじ様ビシッと
可決で昇格(^O^)イエイ
ゼーレ、本日3回目の逃げちゃだめだで4連
時短中リラ3→レイ背景外れ(^-^;
しばらく回すも詫びこない為ヤメ、2箱半ゲットo(^-^)o気持ちのよい戦でした
(*^▽^*)

さあて、行きますか(>_<)
常連さんに誘われ大海スペイベント…断れず  汗。
何が一番怖いかって聞かれたらマイホ大海です。ハマり強烈ですから(-.-;)
久々に打つ事間もなく魚群あっさり外れ↓40回転程でまた魚群で走り確変ゲットもワンセ。時短中魚群外れてその後また外れ…しかも1×9詫びこないとハマりパターン(-_-)150ちょいまたまた1×9魚群外れ…アホ台にサヨナラ(-_-メ)
0・580台に移動、頼む~と
打つ事673回転目、泡予告×3でもらった!(゜▽゜)サム登場☆6連即ヤメ 

投資 プレ 1000
     スペ 9000
回収 プレ 14500 
     スペ 27000   
―――――――
    +31500円   

これからプレ発進して参りますm(__)m

きよままさん
[No.28]きよままさん

里彩さん皆サマオハヨです
('-^*)


外は雨ですが今日も一日頑張ろー☆★☆

たくさんよいことありますよに(^人^)

里彩さん
[No.27]里彩さん

☆あん☆さん
おはようございます☆

わーい♪☆あん☆さんだぁ~(ρ^▽^)ρカンキノオドリ♪

レスありがとうございますm(__)m
歓喜の歌もとっても嬉しいでつO(≧∇≦)o

お越し下さっただけでこのリサトリサエルは嬉しいのですから亀レスなんて言わないで下さい☆o(^-^)oアリガトウ

今月はお陰様で調子がいいですm(__)m
いつもこうなら苦労しないのでつが(^-^;ハハッ

☆あん☆さん来週出撃ですね(^O^)
楽しいエヴァリングが待ってますよ~♪
ご報告楽しみにしていますo(^-^)oオウエンシテマツ☆

お仕事も頑張って下さい
(*^▽^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)