CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

時給2000円なり(・∀・)

ヤッターワンさん

みなさまこんにちは(*^_^*)久々に出撃でした。二時間しかないため投資上限5000円。

一昨日7回、昨日51回当たりの台に着席。最初の1000円で27回回転…マジかよ(^^;)

31回転目で5分ミッション『右図柄に8を止めろ』完遂→7×8リーチ(・∀・)アスカちゃん7で当ててよん…キャー!(-_-;)結局単発。

時短7回で暴走→2で単発(-_-;)と思いきや、たましいーのルフラーン♪でも次も単発。

時短抜けて70回転目でアスカ来日のレイ背景単発(-_-;)

60回転目で負けないパチンコを意識してヤメ。

投資1500円 回収3500円一時間弱の戦い…時給2000円。デンジャラスなアルバイトでした(・∀・)

最後までお読み下さりありがとうですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.47]ヤッターワンさん

ヘムちゃん(*^_^*)私もエヴァのアニメみたことないのよ(笑)

見るとエヴァのパチンコが楽しくなるって聞いたけど最近エヴァも当たらないから嫌いになりそ(-_-;

ドロンジョンさん
[No.46]ドロンジョンさん

おはようございます★
    最近  パチ熱が少し     醒めてきたかな。
一時 少し時間あるとハデなカンバンとネオンに、
引っ張りこまれてましたから(^○^) 
   今は休日パチンカーです。 それだけ 魅力ある  台が 無くなったという事かも………
   この掲示板にいらっしゃる ステキなオネエサマ軍団みたいな 魅力ある台をメーカーさん!作って下さいなd=(^o^)=b 

 ホメスギ   ャ~(^_^;)))

お萩さん
[No.45]お萩さん

先日、レンタルに行ったら、エヴァンゲリオンのDVDが沢山ありました。テレビアニメであったんですね。
四度目のおやすみなさい☆(ν_ν*)ZZz(μ_μ*)

ヤッターワンさん
[No.44]ヤッターワンさん

ヘムちゃんこんちは(*^_^*)


相性はありますよね。出ない台はつまらないからうたなくなるけどヘムちゃんには是非エヴァを好きになってもらいたいワン!(*^_^*)

お萩さん
[No.43]お萩さん

☆ワンちゃん☆
おはよ☆

私、やっぱり相性悪い
(T△T) 
いろいろ教えてね。

思い出にもレスしました☆

ヤッターワンさん
[No.42]ヤッターワンさん

ノリリーン♪おはよ(*^_^*)早起きやね(・∀・)


そーなのよ、だいぶ朝晩冷え込んできて日も短くなってきて‥そろそろ長袖用意しないと(^^;)

今日も頑張りましょう(`_´)ゞ

ノリリンVさん
[No.41]ノリリンVさん

ヤッターワンさん☆

おはよう♪♪♪

朝夕段々
寒くなりました
風邪ひかない様に
お互い気を付けてましょう
良い一日に
なります様に♪♪♪

ヤッターワンさん
[No.40]ヤッターワンさん

ノリリンこんばんは(*^_^*)今朝は忙しくてバケスレに挨拶も出来ませんでした(笑)


元気玉ありがとうo(^o^)o今日一日お疲れさまでした(*^_^*)いい夢を☆

ノリリンVさん
[No.39]ノリリンVさん

ヤッターワンさん☆

元気かいな?

元気玉送るよ

ホーイ

ヤッターワンさん
[No.37]ヤッターワンさん

ケンさん(*^_^*)お忙しい中、素敵なレスをいただき嬉しく思います。ホメゴロシモード突入になりました(・∀・)


プレミアムモデルなのに私の台にはプレミアがないのかしら?というくらい出てきませんの(-_-)
それでもエヴァに貢ぐ私('◇')ゞ

オバカンゲリオン発進!
頑張ります(*^_^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)