CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ももりんおやじさん

最悪!

ももりんおやじさん

今日 朝一並んでやりました。1Kあたり15回転とまずまずでしたが結果 諭吉2枚回転数300越えでしたが一度も当たらずムカついてやめました これなら使徒を打った方がまだましだったかな‥‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りんすけさん
[No.5]りんすけさん

¥1000で28回ったから最高の台だと打ち続けてたらハマるハマる…で、¥8500でひいた当たりが覚醒3連⇒単発って…↓

みいとんさん
[No.4]みいとんさん

釘しまってますねー
使徒フタで儲けたら試しに打ってます。いつも行く三ヵ所のホールは300回転はザラ。甘デジだとは思えない……

加藤英治さん
[No.3]加藤英治さん

この機種は特性上勝てる確率が低いのでシトフタ打った方が無難でしょう

ももりんおやじさん
[No.2]ももりんおやじさん

ヨッシーさん!初めまして って言うかこの機種かなり厳しいですよ 私が行ったホールは10台入ってたんだけど天使の歌が聞こえてきたのが九時半過ぎ しかも11時過ぎてドル箱に一杯の人誰もいないんですよ。この機種は朝から出ないのかな?

ヨッシーパパさん
[No.1]ヨッシーパパさん

ももりんさん!その通りです。マイホにも導入されてますがとても遊パチとは思えません。せめて時短60回にしてほしかった。(T_T)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)