CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

使者†カヲルさん

昨日の出来事

使者†カヲルさん

昼くらいからサブホに出かけてきました☆♪


マイホにはプレミアモデルがないので(ノ_・。)

4円でやるときはいつも甘デジでやるようにしていまして、僕はエヴァ大好きっ子なので遠くてもサブホにいきます♪♪

サブホについて早速席取り☆♪


端台は昨日も一昨日も大当たり50越えでした(^-^)/

で打ち始めたのですが………すごい外しまくりやがるm(..)m

ストーリーを外すわ、アスカ群外すわ、タイトル外すわ

気づいたら300ハマり(;_;)

やっとこさでダブルリ―チ、シンジシンクロ メ―タ―弱から暴走ひいたけど、3連終了。


時短中リ―チなし:

台替えて二回当たりだし、もっかい戻ってうちましたがタイトル 男の戦い を外しあきらめました(Θ_Θ)


で、右隣の台で大当たり0
回転300をうち当たりゲット('-^*)/


三回当たり引いた後、時短中に タイトル  使徒襲来

一回外したものの

連続で出現し

時短引き戻し☆


単発でしたが使徒予告のサハクィエルで当たり('-^*)/

復活で確変☆☆


時短おわり40くらいで、

キライ 嫌い

大嫌い

まさかのプレミア背景\(^_^)/
ビックリした(^O^)


そのあとの時短で

ミッションで

この回転でリ―チをかけろ(・ω・)/

がでました☆☆


とりあえず損はしてないです♪♪

プレミアみれてよかったY(>_<、)Y

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)