CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

ルフラン三連続(・∀・)

ヤッターワンさん

エヴァプレ島の皆さんお久しぶりです、お元気ですか?
最近なかなか行けなくて行っても他の台をうっていたのでネタもなかったのですが今日久々にマイホのエヴァプレをうちました。
まず二千円にて確変をひき15Rに昇格。そして次も確変で15Rに昇格。そして次が単発だったけどまたまた15Rに昇格(・∀・)今まで二連続もなかったのに三連チャンでルフランだったのでビックリしました。その後この台はポツポツではありますが当たりまして短い時間でしたが楽しんで帰ってきました(*^_^*)長々すみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 1~10
麗斗さん
[No.147]麗斗さん

ヤッターワンさん、こんにちゎ。連休は大変だったんですねΣ( ̄◇ ̄*)子供が居るってのは感覚的に分かりませんけど(汗)

オレは連休は友達と一緒にパチンコ行ってましたよ。

ギャラクシーエンジェルは15Rはありませんが隠れ確変に入りやすかったりしますね。
チャンスタイムが終わって数回転で隠れ確変に入ったコトも何回かありますよ。

ミドルタイプは残念ながらやったコトはありませんけど。

ヤッターワンさん
[No.146]ヤッターワンさん

麗斗さんこんばんは(*^_^*)連休いかがお過ごしでしたか?私は子ども達に振り回されてボロボロです(^^;)ツカレタ

連休と言ってもお仕事のかたもいますよね。麗斗さんはパチリンコしたかな?

私はこの三日間、明日の出撃に備えて充電してました(-_-)チーン出撃と言ってもエヴァじゃなくてエキサイトジャックだけどね(笑)
ギャラクシーエンジェルはうったことないけどおいしい台なの?(・∀・)

麗斗さん
[No.145]麗斗さん

ヤッターワンさん、おはようございます(* ̄O ̄)ノ

オレも甘デジしかやってないッスヨ<(_ _;)>
オレの場合はエヴァプレが出ない時はギャラクシーエンジェルをやってますO(≧▽≦)O

ヤッターワンさん
[No.144]ヤッターワンさん

麗斗さんこんばんは(*^_^*)おめでとうございまする
(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

私もエヴァで勝ちたいけどね~だめですわ(´・ω・`)ここんとこネオエキサイトジャックで勝ててます。私はあまりうつ時間がないのでアマデジ多しだけど麗斗さんは?

麗斗さん
[No.143]麗斗さん

ヤッターワンさん、おはようございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

オレも最近エヴァプレが出づらくなってたんですけど、なんと昨日22連チャンしましたO(≧▽≦)O連チャン中に15Rが2回ありました!!

ヤッターワンさん
[No.142]ヤッターワンさん

麗斗さん、レス見落としていました。遅れてごめんなさいm(_ _)m

おはようございまーす。ありがとう。このスレたてたのはだいぶ前だけどあれからエヴァプレ、うてども勝てず、他の台に助けてもらってます(^^;)最初で最後のルフラン三連や~(*≧m≦*)

麗斗さんの三時間で六回も素晴らしすぎますo(^o^)o効率いいですよね。

麗斗さん
[No.140]麗斗さん

ヤッターワンさん、3連続で15Rなんて凄いっすね!!

オレは連続はないけど、3時間で15Rを6回出したコトならありますよ!

ヤッターワンさん
[No.139]ヤッターワンさん

ゴムゴムさん初めまして(*^_^*)

ルフラーンをひくコツ‥
それはね‥

ひたすら祈るのみ(´・ω・`)

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆居ないの?時間がないんだけど 

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ドロンジョンさん
[No.137]ドロンジョンさん

はじめまして ヤッターワーさん。 ゴムゴムの実を食べた    パチ狂いです。たしかに    ルフラン3連は 見た事ありませんが スゴイひき強ですね。 コツあったら、 教えて  ください。 以後 よろしく  お願いします。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)