CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

まいぴさん

郡予告外し

まいぴさん

はじめまして!今まではスロット一筋でしたが、最近エヴァのシトフタ・甘デジにはまりました!!


一昨日は5箱、昨日は単発のパレードで丸飲み((T_T))今日は13回転で単発→時短格納庫から15ラウンド加え7回出ましたが、、、。 

追いすぎました(*ToT)152回転目くらいでアスカ群予告でて、テンション上がりましたがストーリー系に発展せず、弐号機リーチで外れ。。。しかも8図柄。 


250回転まで回しましたが、静かなもんで。。。

群予告でもやはり何か複合しないと、当たりは期待出来ませんか??

リラックスのアスカでも外したので、ちょっとショックでした(((・・;)

掲示板見て、勉強させていただきます! 


これからもよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)