CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

オムニーさん

ステップアップ

オムニーさん

現在進行形でプレミアムモデル打ってますが、ステップアップで冬月先生が出ました!
あと、別の時にゲンドウが発信合図を出し、マトリエルの説明をレイがしましまた!

ステップアップ、冬月先生の後はお父さん何でしょうか?(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オムニーさん
[No.2]オムニーさん

いさなさん、レスありがとうございます(´∀`)

やっぱり冬月の次はパピーですか…(笑)

後、いつもなら背景でレイがカットインするのに、
その台は人類捕獲計画?みたいなやつでした(´∀`)ホカン?ホカク?

ちなみにその台は10連中、一回だけ15Rでした(´∀`)
やっぱり零号機でなくとも、レイで当たれば続くんですかね?(´・ω・`)

いさなさん
[No.1]いさなさん

オムニーさん
初めまして。プレミアのステップアップ予告ですね(^O^)
冬月さんの次はゲンドウパパですよ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)